人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初積雪とドラゴンボール改の切手


今年初の積雪でした。
今朝は気温も低かったので溶けかかった雪も
ガリガリに凍っていました。

雪景色


しずくも凍ってしまった!
こんな日に限って娘は3カ月ぶりの通院、夫も私も出勤でした。
バスも遅れに遅れて、超満員だったとか。
バスだけがチェーンを付けて派手な音を立てて走っていました。

氷



「ドラゴンボール改」の切手 2012年1月23日発行
辰年なのでこれはいいかも~♪

初積雪とドラゴンボール改の切手_b0120541_230292.jpg



去年のクリスマスイヴにスーパーで買った
ポッカコーヒードラゴンボールの缶コーヒー。
ドラゴンボールは子どもたちが小さい時に家族全員で観ていました。
子どもの頃の悟空やクリリンがかわいかった。

期間限定で1缶55円でした♪5本だけ買いました。
もったいなくて飲めません(^^ゞ
お蔵入り決定の画像と思いきや出番があってよかったです♪

缶コーヒー




やっぱり旅が好き♪
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
今日もありがとうございます。
ライン
Commented by 讃岐おばさん at 2012-01-25 07:19 x
ドラゴンボール、息子が光で見ています。
こんな缶コーヒーが出てたんですね。
あったら買ってきます♪
Commented by juju3291 at 2012-01-25 07:49
★元気ばば★
寒そうですね~~~
こんなさは起きるのがイヤ
でもそうは言ってられません
Commented by banban0501 at 2012-01-25 09:30
息子が小学生のときに大好きだった
ドラゴンボール
また 人気復活なのですね

というより 息子世代が
まだまだファンなのかもですね~

これは貴重で飲めません!!
Commented by anello63 at 2012-01-25 11:14
☆讃岐さん、
ドラゴンボールは相変わらずの人気らしいです。
このドラゴンボールシリーズは第1弾で6月から1カ月の期間限定発売。いっぱい積んであったけれどイヴに買ったので売れ残り?(賞味期限は2012.5.23)
第2弾も1カ月限定で11月に発売されたようですが、まだまだどこかで売っているかもしれませんね。
かわいいのよ~♪
Commented by anello63 at 2012-01-25 11:17
☆元気ばばさん、
宵っ張りなので朝は苦手です。
冬の朝はお布団からなかなか抜け出せません。
居間に下りて行くと誰かさんが部屋を暖めてくれています(*^^)v
今朝はお風呂場の窓が凍っていました!
Commented by anello63 at 2012-01-25 11:50
☆banbanさん、
みんなが「カメカメハーッ!」ってやっていました。
「ドラゴンボール改」は続編?
「ドラゴンボール」も最後の方はあまり観無くなっていました(^^ゞ
うちの子たちはあれでも一応女の子なので(爆
今はもったいなくて飲めないけれど、賞味期限直前に飲んじゃいますよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2012-01-24 23:56 | 買い物 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31