人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新百合ヶ丘でランチするなら 「asao grill」


今日は職場の「レディース会」5名でのランチでした。
「レディース」と言っても平均年齢は50歳を過ぎています(^^ゞ

3月いっぱいで退職したNさんも一緒。
やっぱりNさんとは12年ほどコンビを組んでいたので話はツーカーでした。
戻っておいでー!・・・って、言っているのですが。

小さなレストラン?カフェ?
「asao grill」
でランチ&情報交換。

私とWさんはニューヨークハンバーグ
ライスかパン、サラダ付き 900円
ドリンクは別 コーヒーを頼みました 100円
ハンバーグ1
上に乗っているオニオンリングが脂っこくてギブアップ
ハンバーグは美味しいと言うことで期待したけれど
普通に美味しい・・・ぐらいでした。
まん丸の大きい氷が楽しい!


Nさんはデミグラスソースのハンバーグ
ハンバーグ2


MさんとSさんは和風きのこハンバーグ
これが一番美味しそうでした。
温泉卵のプルプル感がたまりません。
ハンバーグ3

人気店のようで予約して行かれた方が良いですね。
次の予約が入っているとかで2時間ほどで追い出されました(涙)
・・・2時間以上は迷惑ですね(^^ゞ

あまりにも暑いのと日曜ということで、どこのカフェも満席。
ようやく「ベローチェ」で席を確保できそこでまったりと話しの続きを。
この時期でこんなに暑くてどうしましょう?


Commented by juju3291 at 2011-07-04 07:26
★元気ばば★
anello63さんは百合丘近くに住んでいるのですね
むすこが永山に6年 おばもその近くに住んでいます
よく行った場所です。
最近は行くことはありません
Commented by 美波 at 2011-07-04 21:23 x
女子会という呼び名 幾つになってもいいですね
私達3人熟女の会も 今度から 女子会に変更しようかな?

和風茸ハンバーグ温泉卵と青紫蘇が美味しそう~~

夫とは2時間も一緒にレストランに居られないけれど 女性同士だと延々 4時間でも話が尽きませんね

やはり2次会の場所は必要です。
さて ちょっとイベントを企画しましたのでよろしかったら my
blogを覗いてみてください
Commented by anello63 at 2011-07-05 23:05
☆元気ばばさん、
永山も6年くらい前なら良く行っていましたよ。
近いです♪
すれ違ったことがあったかもしれないですね・・・?
町田や多摩センター付近は行動範囲です。
荒らしまくっています(笑)
Commented by anello63 at 2011-07-05 23:15
☆美波さん、
「熟女の会」もいいじゃないですか。
でも何歳になっても「女子」には変わりないですよね(*^^)v
食べ物の好みさっぱりした和風がだんだん良くなってきました。
出てきて見た途端に「失敗した!」と思ってしまいました(笑)
女性同士だとどんどん話が発展したり、話しが飛んでもみんなついてきてくれますね。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
何々、イベント企画!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2011-07-04 00:16 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31