人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田でランチするなら ビストロISOMARU



日曜日に高原書店に寄った後、
「まほろ横町」で見つけた「ビストロISOMARU」
ビストロISOMARU外観


天井からイベリコ豚の生ハムが吊されているのが見えて
思わず店内をチラチラ。
店内をちらり


食前酒にシャンパンが付く「昼シャンランチ」を頂きました♪
夫はBIGメンチカツ 950円
私は鶏モモ肉と大根のワサビクリーム煮 850円
どちらもボリュームたっぷりで美味し~い♪
ランチ


昼シャンメニューは6種類、850円から950円。
ここはまた是非来たい所です♪
メニュー


店内


Commented by kuuzaemonn at 2011-04-13 10:21
「まほろ横町」って 響きがいいですね^^

あっ! 私は、『トラウトサーモンのポワレ アメリケーヌ』、パンで、、
食前酒も勿論頂きますっ♪♪
 ^^;  うひっ!
これで900円? 花の都東京にしてこの価格! ビックリ@@v
Commented by harunoyokihi06 at 2011-04-13 21:59
おばんです。
しをんさんのファンです。
「まほろ駅前多田便利軒」も読みました。
分厚い本でなかなか時間がかかりましたが。

本に出て来るところを訪ね歩くのって楽しいですよね。
ランチのシャンパン美味しかったですか?
このボリュームでこのお値段ならいいですね。
Commented by anello63 at 2011-04-13 23:05
☆kuuzaemonnさん、
>トラウトサーモンのポワレ アメリケーヌ
難しいネーミングですね。
写真が無いだけに「サーモン」ってことはわかるけれど、
どんなお料理なのか来てからのお楽しみ?
ランチタイムならではのお値段、嬉しいです♪
Commented by anello63 at 2011-04-13 23:15
☆momoさん、
地元ならではの催しがいろいろあるようですが、
残念ながら三浦しをんさんの作品は全く読んでいません。
町田に住んで30年ちょっと経ちますが、
東京と言っても都心とはまた違った不思議な街のような気がします。
シャンパンは飲みやすかったですよ♪店員さんも感じが良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2011-04-12 23:58 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31