人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanako 「韓国へようこそ」


「Hanako」2011年2月24日号は『韓国へようこそ』

ソウルとか韓国の字を見るとワクワクしてします。
行って見たい所がたくさん載っています。

行けるようになったらソウル以外の所にも行ってみたい。

雑誌「Hanako」

いつも寒いからとお断りしていた北欧のオーロラも
ここに来て立て続けにTVの旅番組で放送していました。
どんどん観られる機会が少なくなったそうですが観たくなってきました。
ロザンナさんが以前行った時に観たオーロラはすぐ頭の上まで降りてきて、
手が届きそうでとても綺麗だったと昨日話してくれました。



Commented by mayukuro at 2011-02-12 20:01
今日この本見てこようと思いつつ、忘れてしまいました(T_T)
必ず忘れないうちにチェック、チェック(^^)v
↑すてきな歌声、染み入ります~~

そうオーロラ私も見ましたよ、テレビでね^^;
あの感動、生で味わいたいですよね
きっと声も出なくなるでしょうね
アイスホテルも気になってます
imaさん、次回はこれで決まりかな^^
Commented by anello63 at 2011-02-13 00:27
☆mayukuroさん、
次々、韓国本は出るので追いつかないけれど、
見ているだけでも行った気分になれて楽しいですね♪
雪が降ったので中島美嘉さんの「雪の華」をと思ったけれど・・・
初めて聴いたこの人の歌声、なかなかいいですよね。

観ました?「弾丸トラベラー」のよりもっとすごかったらしい。
見られたら幸せ。
北欧は行ったことが無いから是非そのうちに行って見たいんですよ。
アイスホテルは寒過ぎて、泊まるのは無理かも(^^ゞ
Commented by salam2002 at 2011-02-13 23:01
韓国って思い出したように行きたくなりますよね。
私の職場から大久保が近いので
時々行きますが、やっぱり、かの地とは少し違うような・・。
といいながら、木曜日も大久保で韓国料理店の「たら鍋」を
食べてきましたが。
釜山、慶州、全州、江華島、どちらも風情がありますが
私は江華島が一番印象深かったです。
Commented by anello63 at 2011-02-14 17:27
☆salamさん、
韓国はソウル近辺しか行ったことが無いので他も行ってみたいです。
salamさんお勧めの場所、見事に全部行ったことがないです。
メモメモ・・・
行って見たい所(ファンジニに出てきた場所)があるけれど、その場所の名前が分からない(泣)
大久保もお店は韓国を感じるけれど、あと景色が欲しいですね・・・あっ、無理?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2011-02-12 00:14 | 2011年韓国 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31