人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコでキャリーバッグ


朝、こちら東京のすみっこでも雪がチラリと降ったらしいです。
私は見ていない・・・
コストコに行く途中、
うっすら芝の上が白くなっているのを見て初めて実感しました。

飽きもせずに定番を買ってきました。
マウイオニオンチップス(907グラム 668円)←美味しい!
焙煎ゴマドレッシング(1リットル 608円)
ダイショー 焼肉のタレ(1リットル 518円)
ディナーロール(36個入り 523円)←美味しい&安い!
アップルシュトルーデル(8個入り 798円)←美味しい!
コストコでお買い物

探していたキャリーバッグが見つかりました!
軽いし、大きさ(50.8×40.6×22.8センチ、
車輪はプラス5センチ)もちょうどです。
前に壊れたのと同じく、ぐるりとファスナーを開ければ
少し厚みを出すことが出来ます。4398円って、安いです!
キャリーバッグ1

私国内用、娘NYに行く時のセカンドバッグになりそうです。
キャリーバッグ

100%エジプト綿のビーチタオル(100×180センチ)1180円
イケアで買ったイスにはちょっと大きいので折ったりして(^^ゞ
エジプト綿だけあって手触りがいいです。
バスタオル

コストコで商品を取る時に左手首をひねって筋がイタタタタ(涙)


Commented by juju3291 at 2011-02-09 23:59
★元気ばば★
アップルシュトルーデル
写真の真ん中のものですね
パンですか?
ドレシング これ使っています。同じ
Commented by anello63 at 2011-02-10 00:36
☆元気ばばさん、
真ん中のドンと載っているのはパンでは無くてアップルパイです。
今日はひとりで行ったので明日は友人にこれをお裾わけします。
ドレッシング同じですか?美味しいですね。
サラダを食べているのかドレッシングを食べているのか分からないくらい減るのが早いです。
ひとりで行くと量が多いので買え控えてしまいます。その位が丁度いいかも?
Commented by harunoyokihi06 at 2011-02-10 23:27
椿がきれいで見とれてしまいました。
東京へ行っていた夫が「寒いなあ~」と
ストーブの前から離れません。
こっちに比べたら天国だともいいました。

たくさん買いましたね!
買いものは楽しいよね!
Commented by anello63 at 2011-02-11 00:42
☆momoさん、
もっと華やかな椿は3月になってから見られますが、
少しだけ咲いていて少~し、春っぽいでしょ?
明日(2月11日)からグッとまた寒さが戻って雪が降るとか・・・・
夫は雪かきができる、と喜んでいますが毎日となるとゾッとしますよね。
函館生まれの夫は冬は雪、空は曇天、寒いものと思っていたそうなので、東京の冬は晴天が多いといつも言っていますよ。
コストコでの買い物は気を引き締めて行かないと、とんでもないことになります。
レジで私の前に並んでいた家族連れは会計が3万6千円くらい@@
そのお金があったら韓国に行けちゃいますね(^^ゞ
Commented by harunoyokihi06 at 2011-02-11 09:16
おはようございます。
雪ふりましたか?
>夫は冬は雪、空は曇天、寒いものと思っていたそうなので、東京の冬は晴天が多いといつも言っていますよ。
この一言に笑ってしまいました。
でもそういうものですよ!
御主人さま、故郷を離れて随分たつのにね。

今朝もさっそく雪かきやりました。

36000円!@-@
長い目で見ればお得なんでしょうが、それはちょっと買い過ぎだよね。
行ってみたいな、コストコ!
Commented by anello63 at 2011-02-11 12:18
☆momoさん、
雪かきお疲れ様!
1時間雪かきしたら、腰が痛くなって大変ですね。
それが毎日と思うと・・・ブルブル
夫はガッカリしていました(笑)
こちらは雪は降っているけれど積もらない雪です。

スケジュールが合えばコストコ、一緒に行ってみますか?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2011-02-09 23:38 | 買い物 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31