人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のイブ


クッキー
クリスマスということでジローのケーキの差し入れを頂きました♪
夫は仕事&仕事仲間と忘年会。
私は美容院や郵便局に行ったり、
片付けであっという間に過ぎたイブでした(涙
ケーキ

ボックス
夕方、夫の友人から今年も送られて来たリンゴ。
青森の六ヶ所村より今年はサンふじと王林の詰め合わせ。
りんごの甘い香りが部屋中に広がりました♪
りんご

教会
今夜はマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」をTVで観ました。
テレビ欄には「4時間スペシャル」と書いてあったので、余分なゲストの話とかあるかと思いきや以外や以外、内容が濃くて観行ってしまいました。
映画の方も劇場で観たものは新鮮さが欠けてあまり観る気がしないけれど、グイグイと引き込まれて最後までしっかり観てしまった。
マイケル・ジャクソン恐るべし!


Commented by juju3291 at 2010-12-25 07:31
★元気ばば★
クリスマス 何にもなく終わりました。
夫もお誘いもない毎日日曜日
現役時代は今頃ゴルフだった。
Commented by banban0501 at 2010-12-25 09:09
私も なんとなくみてしまった
マイケル特番

恐るべしの完璧主義者だったようですね~

あんなダンス 体を鍛えていないと
できないって思うのですが
薬漬けだったってことですから

ジャクソン5のころから
みたことがありますから
彼の運命って・・・・

そんなことを 考えてしまいました
Commented by anello63 at 2010-12-25 12:14
☆元気ばばさん、
クリスマスは25日ですね(*^_^*)
でも日本人なので別に何もなくてもOKですよね♪
我が家もリタイアしたけれど、あればお仕事ちょこちょこやっています。
現役の頃は12月はほとんど午前様で体を壊す寸前でした。。。
Commented by anello63 at 2010-12-25 22:20
☆banbanさん、
人の人生って分からないものですね。
才能がある上に更なる努力の積み重ねをして不動の人気を得ても、なお満たされないコンプレックスや様々な悩みに苦しめられていたんでしょうね。
私は亡くなって初めてライブの様子などを観てマイケルの人気の秘密を知らされたような気がします。

banbanさん年末に骨折とは大変でしたね。お大事にね!
Commented by salam2002 at 2010-12-26 00:37
こんばんは~☆
シャンメリーとストラスブールのクリスマス市 イン 有楽町で買ったパンをかじりながらすごした、何も特別なことをしないクリスマスでした。
りんごは良い香がしますね~。
Commented by anello63 at 2010-12-26 01:02
☆salamさん、
あ、やっぱり行ってらしたんですね♪
私もきょう、また行って来ました(^^ゞ
先日と同じ時間帯でしたけれど、さすがに人が多かったです。
明日からは一気にお正月モードに突入でしょうね。
王林リンゴは好きだったけれど今は生では食べられません(涙
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-12-25 01:11 | プレゼント | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31