人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコへ


昨日も寒かったけれど今日はもっと寒く、
明日はさらに寒く12月始め頃の気温になるそうで・・・ブルブル
今日もあちこちで雪が降ったらしい。真冬のようですね。

一緒に東北へ行くことになったトクちゃんとランチへ。
焼き立てアツアツパンが美味しくて次々に持ってきてくれるので、
それは嬉しいのですがついつい食べ過ぎて困ります。
ランチ

ランチの後はそのままドレッシングが欲しかったので久々のコストコへ。
今日は初めてというくらい空いていました。

「枝まめ豆富」(3パック 498円)
枝豆が粒のまま、そのまま入っていたお豆腐。
絹ごしでとろっとして美味しかったです。
うっすら黄緑のお豆腐。豆臭さはありません。
豆腐

「ごぼうチップス こんがり醤油味」(838円)
4袋入りだったので半分づつ分けました。
まだ食べていないけれど美味しそう~♪
ごぼうチップス

「アップルシュトルーデル」(8個入り 798円)
アップルパイが大好きなトクちゃんとこれまた半分づつね。
甘くて美味しかったですよ~♪
アップルパイ

「ディナーロール」(36個入り 523円)
ずい分ちっちゃくなったわね~
パン


不気味なもの発見!
「クマト」(6個入り 498円)カナダ産の茶色いトマト
サラダやお料理に・・・って書いてあるけれど、中はどうなっているんだろう?
ピータンみたいな色。
ちょっと買う気はしなかったので見るだけでした。
茶色いトマト


名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-10-27 23:43 | 買い物 | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31