人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてばっかり・・・


今夜はフィギアスケートのエキシビジョンと世界体操2010を観ました。
ちょっと元気のない真央ちゃんでしたが、頑張れ!

連日深夜の放送の体操も面白いです。
兄が体操をしていたせいか特に男子体操は好きです。
最後の鉄棒、オランダの選手残念でした!
内村航平選手、さすがでした。飄々としているところがいいです。
植松鉱治選手は期待し、応援したいです。トラウマにならないように・・・

ライン

先日の頂き物です。ごちそうさまでした。
源吉兆庵の和菓子
「津弥栗」は栗の渋皮煮がまるのまま
ひとつ入っていて美味しかったです。
源吉兆庵の和菓子

この前の木曜日に洋裁のメンバー(いつまでこのネーミング使うんでしょう?)でのランチ。今年の春ごろまで「蟹漁師の家」青葉台店だった所がハンバーグのお店に変わっていました。
お店の名前はのチェックでしたが「蟹漁師の家」は気に行っていたのでみんなでがっかり。
木曜日のランチ

金曜日に娘が買ってきてくれたモンブラン。
娘は美味しい!と言って今月いっぱいで無くなるのでもう一度買ってくると言っていましたが、私は正直もういい、と言う感じです。
栗のクリームがイマイチで、これさえなければ最高ですが・・・(^^ゞ
モンブラン

きょうのお昼は娘のリクエストでモスバーガー。
夫が買ってきてくれました♪
やはりマックよりグーンと美味しいような気が・・・
美味しいけれど高い。。。
辛いハンバーガー

あー、でも私が楽しみにして初めて食べたここの海老カツバーガーは・・・期待しすぎたのかも。
海老バーガー

ライスバーガー

外よりも家の中の方が寒いってどう言うことでしょう(^^ゞ

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-10-25 02:30 | グルメ | Comments(0)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31