人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンマシン

夕方から鍼のせいか次女のジンマシンがひどい!
お風呂に入ったのも、お刺身も生ものは良くなかったらしい。。。
塗り薬もあまり効かず痒そうです。
皮膚科は無いけれど明日当番医に行かなくては・・・

その後・・・
病院に行き、解毒の注射を打って頂き、
飲み薬、塗り薬を頂いてきました。
顔以外、広範囲に赤くまだらに腫れあがって
一晩中眠れなかったけれどこれで少しは楽になったようです。
明日は皮膚科へ。
Commented by ★元気ばば★ at 2010-09-26 07:14 x
お大事に・・・
Commented by anello63 at 2010-09-26 09:51
☆元気ばばさん、
ありがとうございます。
バタバタと来てバタバタと朝6時半に帰りました。
ひとり暮らしをしているアパートから歩いて行ける所の
休祝日のみ開いている病院に行くそうです。
Commented by 美波 at 2010-09-28 21:09 x
お嬢さんの蕁麻疹 そのご如何ですか?
私は昔 蕁麻疹になったことが有り 丁度受験の時で 食べ物が原因ではなくてストレスでした。 病院で注射をし あとは飲み薬で直りましたが 体中ボコボコに腫れあがり 下着ですれるところ(ブラやショーツ)なども・・・
早く良くなるといいですね・・・きっともう完治されてるでしょう。
Commented by anello63 at 2010-09-29 00:45
☆美波さん、
ありがとうございます。
美波さんと同じような症状ですね。
美波さんもかなりひどかったようですね。
ジンマシンはあの痒みがとても辛いですね。
私がジンマシンで病院に行った時はもう影も形も無くなっていて、あれはいったい何だったのかと思うくらいでした。
次女はもう治っていると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-09-26 01:49 | 健康 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31