人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいね♪


いつも事務室にお菓子をたくさん差し入れしてくれるTさん。
少なくなるとせっせっと補充してくれます。
いつもごちそうさまです。
毎日誘惑に負けて、ついついお菓子に手が出てしまいます。。。

先日はスーパーで見て思わず足を止めた、「おやつチキンラーメン」
あまりにも可愛すぎて買いそこなったけれど。
ひよこ1


こんなにかわいいひよこちゃんが♪
ひよこ2


前から見てもかわいいし・・・
ひよこ3


後ろ姿だって、なかなかです。
ひよこ4


チョロQのようの走るひよこちゃんと小さなチキンラーメンがふたつ。
この目がなんとも言えません!
ひよこ5



Rさんからは韓国産天然成分配合石鹸(3W CLINIC)
角質・体臭・老廃物除去のアカスリ用の石鹸を頂きました。
ほ~、お肌すべすべになるらしいです♪
韓国の石鹸


今日はご近所さんからジャガイモ12キロ頂きました。
ご実家(北海道・帯広)で作られていて、去年も頂きましたけれど
すごーーーーーく、美味しいので嬉しい!
北海道のじゃがいも


リリーさんからはも毎週のように農作物を頂き、
きょうは今年これが最後かもと言う採れたてキュウリ♪

Commented by mituamikko at 2010-09-16 19:55
うわぁ~ひよこちゃん、カワイイです♪
チョロQなの?
飾っておくだけで、癒されそうなひよこちゃんですね。
スーパー行って買ってこようっと^^
おやつチキンラーメンは、ベビーラーメンみたい?
昔、チキンラーメンをそのまま、おやつにポリポリ食べてたこともあったです。
Commented by anello63 at 2010-09-16 22:22
☆mituamikkoさん、
かわいいでしょ?
ピューと走って、あっという間に
テーブルの上から姿が消えました。
元気がいいわぁ(笑
潰して食べたら・・・しょ、しょっぱーい!
べビスターは美味しいけれど、
やっぱりここまま食べるのは・・・
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-09-16 18:09 | プレゼント | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31