人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニカイビーチとアスワンの砂


あまりにも綺麗だったラニカイビーチ

ハワイのラニカイビーチとエジプトのアスワンの砂を比べてみました。

そう言えば・・・エジプト旅行記終わっていませんね。
ゴメンナサイ。
ラニカイビーチとアスワンの砂_b0120541_15273047.jpg


左の白っぽいのがラニカイビーチの砂。右がアスワンの砂です。
ラニカイビーチとアスワンの砂_b0120541_15274128.jpg


どちらもサラサラ。
でもアスワンの砂の粒子はとても細かくて砂とは思えないほどです。
ラニカイビーチとアスワンの砂_b0120541_15275317.jpg


Commented by banban0501 at 2010-09-06 07:08
ハワイのお土産 さすが 旅慣れている方の
チョイスですね

雑貨店にはいると このような珍しいものも
ゲットできるのですね

私も旅先にがんばってみます!

さて アスワンの砂 本当に
すごいですね

こういうお土産も いいですね!!
Commented by anello63 at 2010-09-06 20:12
☆banbanさん、
飲食店でもスーパーでも地元の人が行くような所が一番面白いし、お財布にも優しいですね。
でも飲食店は地元の人の口に合っていても日本人の私たちに合っているかどうかは不明ですね。
ガイドブックに載っている所はどこも日本人だらけ・・・一応行ってみますが(^^ゞ
エジプトのお土産、この砂が一番のヒットです♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-09-05 19:58 | 2010年ハワイ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31