人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でランチするなら 墨繪


今日はとても暑くて蒸し暑い一日でした。
こういう天気は止めて欲しいと思うけれど、
明日は更に気温が上がるというありがたくない予報です。

靴を買いに新宿へ行って来ました。
あ~、デパートの中は涼しくて最高♪

ひとりだったのでランチは「墨繪 」すみのえで。
好きなお店ですがいつも行列です。
墨繪でランチ

コースは「風」(3200円)だったような?
これ全部でひとり分なので多かった!
右上のラザニアグラタンとパンとコーヒーは
美味しかったのでこれだけで十分でした。
デザートのバナナムースとティラミスのパフェも
魚三種のなんたら・・・もイマイチでした。。。

大きな丸テーブルの方に通されると、ちょっと狭いし
次のお料理が来るまで時間がかかるので、ひとりの時は
本か何かを持っていかないと間が持ちませんね。

墨繪(すみのえ)
東京都新宿区西新宿1−1−2 
小田急百貨店B1メトロ食堂街
℡ 03-3343-0889
営業時間 11:00~21:15
定休日 2・6・11月第3火曜




ライン

2010年6月27日(日)
今日の沖縄すずめ瓜

沖縄すずめ瓜


Commented by 気まま at 2010-06-28 00:08 x
ずっと昔・・・?墨繪のパンが美味しくて新宿に行く用事があると予約して買ったものです
なかなか買えなかったんですよ
今ではいつでも買えるし種類も多くなってますね

お食事は2度位したことありますがもう、忘れそうです
やはり並んでいますよね?

明日は新宿
さてどこでランチしましょうか?
Commented by anello63 at 2010-06-28 01:45
☆気ままさん、
明日も暑そうです。
暑い時はお出かけが一番です(^^ゞ
墨繪の行列が出来ていないのは見たことが無いです。
相変わらずパンは美味しいですね。
新宿はランチする所がたくさんあるし、
新しいお店が次々出来るので困りますね。
気ままさんはオシャレなお店をたくさんご存知ですよね。

名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-06-27 23:53 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31