人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でランチするなら 麦星by グリル満天星のランチ


3月20日(土)姉と新宿へ出かけランチは、
「麦星by グリル満天星」
 日替わりランチ(サラダ、スープ付き1575円)はオムレツライスでした。
付け合わせはサーモンのサラダ。

ホワホワの半熟たまごにプリプリのエビが美味しかったです。
でもライスがあと一歩というところでしょうか。

麦星のランチ
庭の花:クリスマスローズ


姉からメガネチェーンをもらいました♪
メガネチェーン

Commented by kuuzaemonn at 2010-03-25 11:09
おねぇさまの メガネチェーン  いいですね^^
 ビーズは思ったより難しいですよねぇ@@;
しばらく 忙しくってご無沙汰してる間に、グルメblogが沢山UPしてあってびっくりしました!
いつもいつも 綺麗な写真に感激してますっ ^^
Commented by anello63 at 2010-03-25 11:52
☆kuuzaemonnさん、
このメガネチェーンはチト重たいのですが・・・
ありがたく使っています。
気に入ったメガネチェーンがあったけれど
ゴムとの連結部分の糸が切れて修理に出したら
新しいのを買った方が早いと言われました。(ガーン)
やっぱり難しいのね(泣)

ホント、お料理ネタばかりですね・・・
エジプト旅行記どこ行っちゃたんでしょう(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-03-21 12:59 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31