人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田でランチするなら 「結」


昨日も雨が降ったり止んだり、毎日暑かったり寒かったり
三寒四温と言えど気温の高低差の激しいこと。


昨日はひとりで「結」でランチして来ました。

雑穀ランチ ドリンク付き 980円
昨日は豆腐ハンバーグでした♪
(普通のハンバーグの種にお豆腐を混ぜています、ヘルシー♪)

ランチ

地理的にちょっと不便なうえに駐車場もない、
ともすれば気付かずに通り過ぎてしまいそうな・・・

昨日も時間がないのにランチを急いで用意してくれました。
とても落ち着くお気に入りのお店です。
(お花は別の場所のです)

カフェ&ギャラリー「結」
町田市鶴川4-29-40
℡ 042-708-4984
営業時間 10~18時
定休日 月・日曜日


Commented by weloveai at 2010-03-07 11:33
ランチ 外で楽しめる環境が羨ましい。
お豆腐のフルコースも美味しそう、
ひき肉を少なめに豆腐 和風のハンバーグ次回試してみます。
ナゲットに豆腐も軽くて美味しいと娘が言ってました。
今日は寒いです、一枚脱いだり重ねたり風邪引かないようにね。 
Commented by quilt4 at 2010-03-07 23:12
器が素敵ですね。
今日は町田を通ってきました。
ちょうどこの辺りを走ったかな。
一人で行けるお気に入りの店、欲しいな。
Commented by anello63 at 2010-03-07 23:15
☆ゆすらうめさん、
豆腐ハンバーグには大根おろしが合いますね♪
お豆腐は好きなので良いのですが、
ひき肉の代わりに大豆を使ったハンバーグというのは苦手です。
毎日の3度の献立は頭が痛くなりますね。
食べてくれる人がいるから頑張れるけれど、
自分だけだったら作る気も薄れます。
Commented by anello63 at 2010-03-08 00:03
☆quiltさん、
おー!お近くを通られた?
三和鶴川店の向かいの小さなパン屋さん美味しいですよ。
(「LiLi Line」 日・月曜休み)

「結」はお店の雰囲気と作家さん手作りの器がぴったり合っていて、
小さな小さな1階がギャラリーになっています。数が少ないけれど・・・
>一人で行けるお気に入りの店、欲しいな。
そういうお店、作ってくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-03-07 11:02 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31