人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュノエスベーグル


また食べ物ブログ化しております(汗)
木曜日のランチですぅ(遅い!)
黒米がもっちり美味しくてトロロをかけたら
ガンガン胃袋に入ってしまいました。。。
里芋のコロッケって美味しい。

あ~、何を食べても美味しい、って困ります。

ランチ


ベーグル好きな娘が買ってきました。
ベーグルも、もっちもちですね。

ベーグル1


ジュノエスベーグル(JR新宿駅構内)のベーグルとチーズ。
クリームチーズ、ホワイトチョコ、クランベリー入りの
ナチュラルチーズも美味しい

ベ^グル2


必ずやってくる花粉症。今年も例外なく来ました(泣)
金曜日にはいつもの耳鼻科でいつもの薬をもらってきました。
去年は粉末のべにふうきのお茶が
効いたような気がしたので今年も飲んでみよう♪

べにふうきの粉末茶


ボタンを押すと流水音が鳴る携帯の節水エコグッズ。
駄菓子やさんで300円。
昔の音の悪いテープレコーダーで聞いているような・・・
お値段通りの音(^^ゞ

バックにぶら下げていたけれど間違って押されて・・・
そんな時でも25秒間止めることができませんでした(汗)

トイレ用疑似オン発生装置


Commented by weloveai at 2010-03-01 09:23
節水エコグッズ
使用目的で買われたの?
これが、乗り物の中で音が流れたら超が付く恥ずかしさだね。

ベーグル好きです
娘の所からお土産に買って帰る一つです。
Commented by anello63 at 2010-03-01 21:14
☆ゆすらうめさん、
最近はどこも消音装置が付いたトイレが多いけれど・・・
乗り物の中で無くても、思わず誰?誰?って音の方を見ますね。
ええ、顔から火ですね(笑)
なんせ300円ですから、どこを押しても音は止まりません。
ベーグルは作ってしまう人も多いですね。
NYは美味しいベーグル屋さんも多そうで良いですね。
Commented by kuuzaemonn at 2010-03-02 10:58
『バックにぶら下げていたけれど間違って押されて・・・
そんな時でも25秒間止めることができませんでした(汗)』


思わず 吹き出してしまいました ^^ゞ
ご愁傷様(;_;)v  何か ご褒美あげたいわぁ ・・
Commented by anello63 at 2010-03-02 23:38
☆kuuzaemonnさん、
周りに人がいなかったから、よかったものの・・・(^^ゞ
これは別の使い方を考えなければ。
他に使いようがあるのかしら???
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-02-28 01:10 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31