人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田でランチするなら 「結」

2月13日(土)
朝から、ちらちら雪が降りそれがみぞれになり、
1日中とても寒い一日でした。

きょうのランチはカフェ&ギャラリー「ゆい」に行って来ました。
雑穀ごはんのランチ、ドリンク付き(980円)
ここの器類とアンティーク風の家具類も好きです。
私たちが座ったテーブルの天板は引き戸ですって!
古民家から?と思ったらコツコツと探し回ったそうです。

結

バンクーバー冬季オリンピックの開会式をやっていました。
みなさん、頑張ってください!


カフェ&ギャラリー「結」
町田市鶴川4-29-40
℡ 042-708-4984
営業時間 10:00~18:00
定休日 月・日曜日



Commented by oldrose at 2010-02-15 20:06 x
今晩は! 
昨日 町田を通って愛甲郡愛川町へお墓参りにいってきました 周りの山々は白かった!
『結』も『かいと』もいつか行ってみたいわ

エジプト旅行私も楽しんでます♪ ありがとう!

プロフィールの『オキスズ切手』可愛いですね 
Commented by anello63 at 2010-02-15 21:11
☆oldroseさん、
あっ、私も昨日はお墓参りに行って来ました。
昨日は午前中は暖かくて良かったですね。
前の日も、きょうも雨で寒いですよ。
こちらから見える遠くの山は白くなったけれど、
oldoroseさんのお宅の裏庭とキッチンからの眺めの素晴らしさってすごいですね。バラの季節だけでなく雪の時期も見応えがありますね。
Commented by いかさし at 2010-02-16 00:25 x
落ち着いてゆったり出来そうなお店ですね。
エジプト旅行記1回目しか読んでいません。
遅ればせながら後でゆっくりと読みますね。
Commented by anello63 at 2010-02-16 09:29
☆いかさしさん、
その通り、ゆっくりまったりできるカフェなのですが、
この日は仕事なのでパッパと食べてさっさと帰りました(泣)
エジプト旅行記の方はの~んびり現在進行中ですから、ゆるりとご覧いただけたらと思います。
あまりに遅くて自分でイラついているんですが、ちょっと忙しく・・・すみません((+_+))

オリンピック、いかさしさんもきっと楽しみにご覧になっているでしょうね。
Commented by kuuzaemonn at 2010-02-16 14:24
和もお店でちょっと洋風な物を 和 で頂くのって大好きです♪
私のお気に入りのお店も テーブル代わりにむかしの引き戸を使われてますよっ!  凄い発想だなぁって感心してました。
雑穀ご飯にもはまってます♪ たどり着いたのは「やずや やずや」の発芽16穀米 ^^ゞ
Commented by anello63 at 2010-02-16 19:14
☆kuuzaemonnさん、
昔の物ってなかなか味わいがあっていいですね。
私もスキスキ♪
なかなか自分では上手に取り込めないけれどあれこれ見ていると欲しくなります。
発芽16穀米?まぁ、体に良さそうですね。
私なんて五穀米でもオホホなんて思っていたけれど、どこまでいくのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2010-02-14 01:55 | グルメ | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31