人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年9月函館旅行記 3日目


2009年函館旅行記3日目その1、その2をアップいたしました。
3日目は大沼公園、五稜郭タワーなどに行きました。
よろしかったら是非ご覧くださいませ。

大沼公園

2009年9月函館旅行記 1日目
2009年9月函館旅行記 2日目
2009年9月函館旅行記 3日目その1
2009年9月函館旅行記 3日目その2

今夜は東京も冷え込んできました。


Commented by おばけん at 2009-10-11 14:33 x
トラベルJPの写真みんな見せてもらいました 函館近辺の観光地
殆ど観光されていますが ご主人の出身地だと思いますが美しいいところですね こちらから北海道と言えばちょっと遠すぎて(海外旅行のよう)二の足を踏みますが そちらからはどんな感じなんですか?関西へ旅行に行く感じでしょうか?
 ご家族での旅行でも自由時間ありとは考えもしなかった良いアイデアですね ぜひ我が家でもそのアイデアを利用したいです しかし我が家はシッカリものの嫁が財布を抑えているので成り立たないかも・・・ でも今回の函館の旅面白かったですよ次を楽しみにしています
 
Commented by anello63 at 2009-10-11 21:34
☆おばけんさん、
旅行記読んでくださりありがとうございました。
函館観光化されているのはほんの一部で少し離れれば・・・(笑)
自然だけはそのまま残してほしいですね。
北海道は自然も素晴らしいけれど住んでいる人もみなさんとても親切ですよ。
北海道へは、特に函館は飛行機で1時間ちょっとなのであっという間です。
それぞれが見たいと思うものがあるので普段も一緒に買い物に行ってもだいたいじゃぁ何時間後にここで集合!というふうです。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-10-11 00:15 | 国内・お出かけ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31