人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 韓国旅行 夏

下記で2009年夏 韓国旅行旅行記を書きました。
ブログでもと別に思ったけれどちょっと書ききれないので
続きはクリックしてご覧くださいますようお願いいたします。
韓国

1日目(2009年8月17日)
2日目その1(2009年8月18日)
2日目その2(2009年8月19日)
3日目・お土産

Commented by mituamikko at 2009-08-28 21:41
キャァ~、クオンサンウ様の・・・・
すごい!!!
写真なんて比べ物にならないくらい実物は、かっこよかったでしょうね~
あー、うらやましいよぉ~
今回の韓国は、メチャ記念に残る旅行でしたねヽ(´ー`)ノ
Commented by anello63 at 2009-08-28 23:39
☆mituamikkoさん、
すごいでしょ?
もう、びっくりして心臓止まるかと思いました(ウソ)
サンウさん、頭がすごく小さくてこれまたびっくり。
良く動くので、ちゃんと撮れた人っていたのかしら?
すっかりミーハーしてきました(*^_^*)
mituamikkoさん、来月お楽しみがあるのねん。
それこそ羨ましいじょー!
Commented by 気まま at 2009-08-29 18:44 x
2泊3日でもこれだけ歩いてこられたら大満足ですね
やはり韓国に詳しいからですね

下調べしたり詳しい方といったら2泊でも十分に楽しめますものね
暑いのはダメだけど私もまた韓国ならいつでも行きたいです

思いがけない嬉しいことがあってよかったですね
残念ながら私は分からない人です(^^;

来年の旅行も決まったようで楽しみね
Commented by anello63 at 2009-08-29 22:17
☆気ままさん、
今回も行きたい所だけでした。
最近は毎回同じ所しか行かないので他の所は全然分からないんですよ(悲)
さすがに1泊の方がいらしたのにはびっくりしました。
覚悟はしていたけれど、夏は韓国も暑くて・・・
これから紅葉の頃がいいそうですよ。
時差も無く近くて行きやすいですね。

>残念ながら私は分からない人です(^^;
ふふふ、やっぱり・・・(^^ゞ
Commented by mayukuro at 2009-08-31 00:43
imaさん、すごいね~~
もう読みながら、それでどうなったの~~なんて
こちらがドキドキしてしまったわ。
すごいラッキーでしたね。
握手しなかったの?
サインまで、、、、家宝ですね。

私もあれ家宝です^^♪
写真見て、これ、これ!!なんて、その場にいた気分になりました。
ほんとサンキュ~~でした。
Commented by anello63 at 2009-09-03 00:36
☆mayukuroさん、
お返事、遅くなってすみませんでした。

ファンクラブに入っている人になんて声を掛けたらいいの?って、聞いたら韓国のスターさんには名前の後に「ssi(シ)」をつけるんだそうよ。
「サンウssi(シ)」で「サンウさん」といか「サンウ氏」という意味らしいです。
そういえばドラマでも名前の後に付けてますね。
握手する間なんて無かった(泣)。
そばにいた人は強引にこちらから手を握ったわよ、とか言っていました(^^ゞ
でもその時、サインを頂けたのは初めの二人だけでした(*^_^*)
家宝・・・いろいろな人のがあります(^^ゞ
楽しかったわよ~~ん♪ありがとね~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-08-27 21:40 | 2009年韓国 | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31