人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田でランチするなら 「シャーロックホームズ」

暑い毎日が続いています。ホント苦手。。。
きょうは「シャーロックホームズ町田店」でランチでした。
3時までがランチタイムなのですが、
1時までのお得なランチがあります。
デザートも付けて1155円。
安くて美味しいのでお勧めです。

きょうのランチ

シャーロックホームズ町田店
東京都町田市金井町2070-1
℡ 042-736-0879

営業時間
ランチタイム  11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナータイム 17:30~22:30(ラストオーダー21:30)

定休日 火曜日     
<7・8月の臨時休業のお知らせ> 7月22日(水)
     8月5日(水) 8月26日(水)




先週、私はお休みで私を除いた3人で「これはいい!」と盛り上がり「どう?」と電話をもらっていたのですが、きょうロザンナさんがその暮れの旅行のプランを持ってきてくれました。
先週聞かれた時は10日間は長い、無理!と却下!

私はふたりで交替に勤務しているので5回も変わってもらわなくければならないし6連勤は辛い。しかも相手が旅行の趣味が無いのが私にはなお辛い。

リリーさんは家族から海外旅行は長かろうが短かろうが年に1度だけとの約束らしいから、どうせ行くなら長いほうがいいらしいけれど。
キョンちゃんはご主人の食事が心配で8日間でも大変だ、10日なんて長すぎると言ってたはずなのにいいのかしら?
私だっていくらなんでもちょっと夫に言いだし辛い。

1週ずらせば4回交替で済む・・・押し切られる(*_*)
即、ケータイで申込をするロザンナさん。早っ!
これからまだキャンセルが効くので8日間で同じような内容のツアーを探す予定・・・
Commented by mituamikko at 2009-07-17 07:45
8日間ですか?いいなぁ~
主婦が8日も家を空けるには、ご主人や家族の理解が必要ですね。
うちのひとは、たぶん、「長い!」っていうだろうね。
ところで、どこに行かれるんだろう??
また、素敵な旅日記が楽しみですよ♪
Commented by anello63 at 2009-07-17 17:52
☆mituamikkoさん、
そうですね、家族の理解があってこそ出かけられます。
感謝!感謝!
実際に旅行に行くと私たちの日程はいつもこの日数では見きれないほどの行程なので足らないんですが、精神的にも肉体的にも8日が限度。
旅行先や日数はまだ変わる可能性大です(^^ゞ
Commented by yoshio at 2009-07-17 19:53 x
anello63さん、こんばんわ
いいですね、新たな海外旅行の計画ですか。「旅は行けるうちに行っておいた方がいいですよ」とはよく言いますがこれホントウです。
「私は年に3回は旅行に行きます!」なんて宣言しちゃえば毎回話を切り出すのに気を使う必要はなくなりますよね ^0^
人生は短し、そしていつまでも若さは続かず・・・です。
もう後悔を残さないよう行けるチャンスがきたらどんどん行っちゃいましょうー。
こういう私もいろいろと旅行案件を物色中です。^-^
Commented by anello63 at 2009-07-17 20:44
☆yoshioさん、
もう何回行った?と聞かれても覚えていない、って答えます(^^ゞ
今の最大の楽しみは海外旅行とライブに行くことです。
そのうち熱が冷める時が来るのでしょうが(あるかな?)しばらくは周りの人に辛抱してもらっています。
私にとって今が行ける時なんです。
yoshioさんも奥様にも同じように行ける時には行っておこうと、おっしゃっていますよね?
Commented by salam2002 at 2009-07-18 01:18
こんばんは。
いいですね、いつも、一緒に行けるお仲間がいて。
私は高い時にしか行けない(ゴールデンウイークか夏休みです)
ので、相手を探すのはなかなか大変です!
友人は行かれる時でない人が増えてきています。
いいなあ・・・
夏休みは家族で佐渡になりそうです。
Commented by anello63 at 2009-07-18 22:39
☆salamさん、
ゴールデンウィークと夏休みは高いのでなかなか難しいですね。
まず私たちはそこを外して計画を練りますから(^^ゞ
以前は5分で決まった旅行も最近は変更に次ぐ変更、こちらもいろいろ難しくなりました。
ご家族での旅行は羨ましいです。だんだん年齢が上がってくると休みも合わないし娘たちは友人と言ってしまいますから。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-07-17 00:06 | グルメ | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31