人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桑田佳祐の音楽寅さん」で拓郎ネタ

「桑田佳祐の音楽寅さん」 月曜日23:00~ フジTV
昨日は「フォークソング特集(第1弾) 」でした。
この桑田さんの番組ならでは聴けた曲。
来週もフォークソング特集です♪

・・・で、拓郎ネタ登場です。


「結婚しようよ」よしだたくろう
「八月の濡れた砂」石川セリ
「若者たち」ザ・ブロードサイド・フォー
「カレーライス」遠藤賢司
「風に吹かれて」ボブ・ディラン
「さなえちゃん」古井戸 ←懐かしい!
「死んだ男の残したものは」高石 友也
↑私は森山良子で聴いていました。

どれも好きな歌でした。
最後の2曲は特に懐かしくて♪


Commented by machi at 2009-05-22 00:23 x
imaさんこんばんはー。
桑田さんの音楽寅さん、拓郎話に歌も出て楽しく、そして
懐かしい曲たちで嬉しかったです。

原坊まで登場でファンとしてはこんなに嬉しいことありません。

来週も忘れずに観ます(^^)
Commented by anello63 at 2009-05-22 19:00
☆machiさん、
いつもは観ていないんですけれど(・・・と言うより見逃していました)運良く観られました♪
選曲があまりにも私好みすぎて嬉しいような、怖いような・・・
他のTV番組ではまず聴けないような曲もあってますます来週が楽しみですね。
原さんはいつもニコニコしていて感じがいいですねぇ。

拓郎の6月のチケット返って来てしまいました(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-05-19 23:34 | 音楽 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31