人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾崎豊

「I LOVE YOU」も好きだけれど・・・




尾崎豊のCD

「SEVENTEEN’S MAP」
1 街の風景
2 はじまりさえ歌えない
3 I LOVE YOU
4 ハイスクールRock'n Roll
5 15の夜
6 十七歳の地図
7 愛の消えた街
8 OH MY LITTLE GIRL
9 傷つけた人々へ
10 僕が僕であるために


尾崎豊 1992.4.25 26歳で逝去

Commented by machi at 2009-04-26 20:23 x
こんばんは。
僕もこの曲好きです。
先日ニッポン放送でも尾崎の特集があり生前の声もON AIRされました。

とてもナイーヴでホントにガラスのような心を持ったアーティストですね。
↓の記事のジェットストリーム、とても書き味がなめらかでいいですね。
拓郎お勧め前からお使いとはさすがなのでした(^^)
Commented by anello63 at 2009-04-27 00:36
☆machiさん、
やっぱりサビの部分が好きです。
歌番組で初めて観てから他の曲も聴いたらすごくよかったのに、
あっと言うまでしたね。
亡くなってからいくつかの番組が組まれましたけれど、繊細すぎる心の叫びみたいな歌詞にも惹かれた人が多かったんでしょうね。

「ジェットストリーム」という名前に記憶があったので見たらそうでした♪
好きなものはいつもチェックしていますから~(*^_^*)
これがいいと言えば同じものを持ちたい、欲しくなるのはファンならば当然の思いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-04-26 12:29 | 音楽 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31