人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコの蜂蜜はいかがでしょう?

旅行記の最後に、と思っていたけれどいつになるか
わからないので(^^ゞまだ旅行記の途中ですが・・・

トルコのチャナッカレで買った蜂蜜を
抽選で1名の方にプレゼントさせていただきます。

お味はどうでしょうね。
これはまだ食べていないのでわかりませんが、
美味しくなくても苦情は受け付けません(*^_^*)

締切は2009年3月10日(火)24:00まで。
ご希望の方はコメント欄にお願い致します。


トルコの蜂蜜


申込みありがとうございました。
只今、締め切りました。
あみだくじで当選者を決めさせていただきます。
後ほど発表いたします。


Commented by weloveai at 2009-03-07 16:38
ハイ!
早速 手をあげました。
旅行記の更新を楽しみにしております。
トルコの国も行きたいのですが、孫に会いにアメリカに行く方が優先になってます。
此処でトルコに行った気分を味わってますよ。
Commented by anello63 at 2009-03-07 19:08
☆weloveaiさん、
ハイ、受付いたしました♪
蜂の巣の膜って言うんでしょうか、あれが入っています。
3本写っているけれど差し上げるのは、たったの1本です。

孫さんたちとはネットで会うことが出来ても
やっぱりお直に会うのは喜びが違いますからね。
どこでもドアが欲しいですね。
Commented by quilt4 at 2009-03-07 20:08
おっと、間に合いました!
トルコのハチミツ、興味津々です。
エントリーお願いしま〜す!
Commented by mituamikko at 2009-03-07 20:10
あの~~私も食べてみたいです♪
まちがっても、蜂は、入ってませんね^^~
うちの息子が長野のお土産に蜂入りの蜂蜜を持って帰ってきたことが・・・
すごいやろ~っていうんだけど、さすがにひいてしまいましたわ(;^ω^)
まだまだトルコ旅行記、楽しみです。
Commented by 気まま at 2009-03-07 22:13 x
蜂蜜大好き!
ハイ、エントリーいたします
トルコの蜂蜜のお味はいかに?
海外の蜂蜜は濃厚ですよね

こんなに重いもの買ってきたんですね
当選したら嬉しいです
Commented by anello63 at 2009-03-07 23:52
☆quiltさん、
余裕です♪
たぶん味はいっしょだと思いますが・・・
当たったらお菓子に入れてくださいね。
はーい、受付いたしました♪
Commented by anello63 at 2009-03-07 23:56
☆mituamikkoさん、
たぶん蜂の子は入っていないと思います。
蜂の子は見た目がグロだけれど、美味しいらしいです。
私も食べる気は全くないけれど。
入っていたらごめんね(*^_^*)
Commented by anello63 at 2009-03-08 00:00
☆気ままさん、
はーい、受付いたしました♪
何か書いてあるけれど、読めません。
なぜかいつも一番荷物が多い(重い)です。
トルコのすべてのホテルで蜂蜜が出ていました。
美味しいパンにつけて食べていました。
Commented by kiriko at 2009-03-08 08:33 x
こんにちは~
突然お伺いしましたが、プレゼントとは?
 ハーイ手を上げなくては!
旅行などなかなか行けませんので、お土産でも嬉しい!

 宜しくお願いします。
Commented by anello63 at 2009-03-08 09:36
☆kirikoさん、
ようこそおいでくださいました。
はい了解、受付いたしました♪

かっぱちゃんの「おもちゃの掲示板」ではいつもkirikoさんの
お元気ぶりを楽しく読ませていただいていました。
そろそろかっぱちゃんの登場も期待したいですね。
また、ぜひこちらにもおよりください。

Commented by 讃岐おばさん at 2009-03-08 11:35 x
はい、はい、はい、私も~
蘇州の蜂蜜も結構いけました♪

各国の初蜜、楽しみにしています(^_^)
Commented by メリィ at 2009-03-08 12:40 x
きゃーーー♪あたしもーーー!!
田舎からですけどいいですかぁ~爆

お国によって、やっぱり味も違うんでしようねぇ~
ワクワクです!!
よろしくおねがいしまーーーす!
Commented by anello63 at 2009-03-08 14:10
☆讃岐さん、
はい、はい、はい~、受付いたしました♪
おフランスの蜂蜜もイケてました(^_-)-☆
これはどんなお味でしょうね。
台湾で食べました?
Commented by anello63 at 2009-03-08 14:13
☆メリィさん、
はーい、受付ました♪
こちらも十分に田舎ですぅ(*^_^*)
何事も期待は禁物ですが、どんなんでしょうね。
もし当たったら、メリィさんちのバラの花びら漬けてみる?
Commented by harunoyokihi06 at 2009-03-08 15:05
急いで駆けつけました!
間に合ってよかった!
私もエントリーさせてくださいね。
蜂蜜大好きです。
トルコのはちみつ興味津々です。
どうぞよろしく!
Commented by anello63 at 2009-03-08 15:55
☆momoさん、
10日までだから急がなくても大丈夫。
はい受付ました♪
ハチミツの巣の膜が入ってますよん。
当たったらmomoさんはどう使うか楽しみです。
Commented by ビビアン at 2009-03-09 09:39 x
駆けつけました~
間に合って良かったわ~♪
蜂蜜 だ~い好きなので、是非に味わってみたいです。

今日は薄曇りのどんよりとしたお天気です。
でも 日に日に日差しが明るくなっていくのが嬉しいですね~
春ですね♪
Commented by anello63 at 2009-03-09 14:52
☆ビビアンさん、
はーい、受付いたしました♪
蜂蜜だ~い好きなビビアンさんにも
ぜひ味わって頂きたいです。
たったひとりに、ってひどいでしょ?(^^ゞ
東京もドヨ~ンとしています。
窓の外を眺めている分にはピーカンのお天気がいいのですが。
外に出るのが恐ろしい!
Commented by mituamikko at 2009-03-09 18:22
コメントの仕方が悪かったかな~(´゚∀゚`;)
私も受けつけて下さい~お願いしまーす♪
Commented by anello63 at 2009-03-09 18:45
☆mituamikkoさん、
ヒョエ?キャー、ごめんなさい!
もちろん,もちろん、もちろん・・・∞受付ました♪
コメント読み返してびっくり。
「受付ました」って漏れていたのねん(^^ゞ
Commented by バーバ at 2009-03-10 12:55 x
旅行記の最後にコメントさせていただこうと思ってましたが
ふふふっ^^
間に合いそうですね?

私もエントリーいたします♪
Commented by anello63 at 2009-03-10 13:49
☆バーバさん、
ハイ、受付いたしました♪
ズバリそのとおり、旅行記全然進みませんので
待っていたら間に合いません!
バーバさんもお忙しくて大変でしょうが
また2時間も立ち話してお風邪などひきませんように(*^_^*)
Commented by sakura103-y at 2009-03-10 21:21
最終日? 滑り込みセーフ!かな?
エントリーさせてください。
今 コストコで買ったくまちゃんの使っています。
もうすぐなくなりそうなの(*^v^*)ニコッ♪
お願いしま~す。
Commented by anello63 at 2009-03-10 21:27
☆さくらさん、
はい、受付いたしました♪
コストコのはちみつは私も食べました。
逆さまにして、かわいいお腹をギューっと押さえつけて・・・
ふむ?なんかこう書くと残酷なことしたような・・・(^^ゞ
使いでがありましたね。
Commented by sabaai_life at 2009-03-10 21:49
はじめまして~。トルコ旅行記、拝見させてもらいました。
私も旅行が大好きで、次の旅行の予定がないと不安なんですよね。。。
トルコいいですねぇ~
先日放送された、「世界の絶景100選」を見て、ちょうどカッパドキアに行ってみたいと思っていたんですよね。。。
これからもチョクチョク覗かせてもらいます!

あ、蜂蜜の応募ではないです。。。
Commented by anello63 at 2009-03-10 23:09
☆sabaai-lifeさん、
ようこそ、おいでくださいました♪

>次の旅行の予定がないと不安なんですよね。。。
そうとう旅行がお好きなようですね(^_-)-☆
私は不安ではないけれど、決まっていれば嬉しいです。
トルコも素晴らしい所なので是非行かれてみてくださいね。

旅行記読んでくださってありがとうございます。
左のリンクの「遠くへ行きたい♪」は以前のブログですが
そちらも以前行った旅行記が少し載っていますので
よろしかったらご覧になってください。
Commented by yoshio at 2009-04-25 11:52 x
anello63さん、いつもお返事をありがとうございます。^0^
先日昼食に池袋芸術劇場・路地裏のトルコ料理店に行ってきました。トルコに行く前にも現地の寒さはどうなのかなどを店員さんに聴きに行き、「帰ってきたらこんどは食べに来るよ」と約束していたお店でした。トルコでは豆の入ったスープが何度か出てきて、とてもおいしかったので、メニューを見てそれらしいスープを注文しました。ガラス豆の入ったスープとか・・・。でも運ばれてきたスープがどうも違っているようで・・・。少し食べながら店員さんに「これ違うんじゃないの」と聞いても「間違っていない」と言う。でもどうしても納得がいかなかったので、今度は料理人に直接聞いてみると「そのスープは本日のスープで鶏のスープ」だと言う。結局そのスープはキャンセルしてもらい、結局ケバブ入りのサンドウィッチとチャイでおいしくそして懐かしく食べることができました。チャイの器のモダンなこと・・もっとお土産を買ってくればよかったなと後悔したひとときでもありました。
ビールにとっても合う料理だったのでまた行きたいと思います。
Commented by anello63 at 2009-04-25 13:05
☆yoshioさん、
トルコではよく「花嫁さんのスープ」とか「ひよこ豆のスープ」などが出ましたね。
食べ物はヨーロッパ方面と思えないほど美味しく食べられました。
そのトルコ料理店で出されたスープもきっとトルコのはあるんでしょうね、種類はたくさんあるようですから。
でもyoshioさんが飲みたいのとちょっと違っていたと言うことでしょうね。
同じものでやはり本番で食べたものが日本だと違って感じるということもありますから。
私もあんなに気に入って飲んでいて帰りに空港で買ったチャイも
自宅で飲むと普通の紅茶の味と変わらなくて、ガッカリでした。
私も近くでトルコ料理のお店があったら入ってみようと思います。
トルコも物価が安い上にレートがとてもよかったので、私もお土産を
もっと買えばよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-03-10 23:59 | プレゼント | Comments(28)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31