人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリーメゾン ユキ.


Boulangerie Maison Yuki.
「ブーランジェリーメゾン ユキ.」

TVチャンピオンで二度優勝したオーナーのパン屋さん。

種類も多くてお値段もそれほど高くない。
天然酵母を使用し、添加物を一切使っていないのも嬉しいし、
やっぱりすごく美味しかったです。

「櫻屋」へ行った後に寄りました。
ここは車でないとちょっと不便かも。
新百合ヶ丘近辺は美味しいお店が多いけれど、
ここもお気に入りに入れておきましょう♪

パン屋さん

ブーランジェリーメゾン ユキ.
東京都稲城市平尾2-16-4 アクティブ平尾
℡ 042-350-0055
営業時間 7:00~19:00
定休日 日曜日・第1月曜日



ライン

我が家の沖縄すずめ瓜。
今回はまたなんと奥手なこと!
緑のまましわしわになっておしまいかと思ったら、
しわしわになりながら赤くなってきました。
画像は今朝撮ったもの、現在進行中ですぅ。

沖縄すずめ瓜

Commented by weloveai at 2009-03-06 17:12
結婚した時、百合丘に住んでました、
7年ぐらいかな、見る見るうちに田舎が都会になって行きました。
今行ったら 様変わりでしょう。
田舎暮らしをしながら新宿に出るのも便利な所でした。
チョット懐かしい地名です。
Commented by anello63 at 2009-03-06 20:34
☆weloveaiさん、
そうですね、きっと驚かれることでしょうね。
特に新百合ヶ丘駅付近はまだまだ進化中です!
でも駅から離れると・・・(*^_^*)
都会風と田舎風、メリハリがあっていいです。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-03-05 23:47 | グルメ | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31