人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋麺屋 五右衛門 鶴川店

今週の月曜日にオープンしたての
洋麺屋「五右衛門」鶴川店に行ってきました。
チェーン店でそこいらじゅうにあるようですね。

スパゲティ2


私はこちらの「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」
胡麻ダレと豚肉、水菜とネギであっさり仕立てで美味しかったです。
上のよりこちらの方が美味しい♪

スパゲティ1


洋麺屋 五右衛門 鶴川店

町田市能ヶ谷282-7
℡042-736-6551
営業時間11:00~22:30



ここは入ったとたんにすごく騒がしかったです。
長居はできません。


いよいよ明日からトルコに行ってきます。
あっという間に帰ってきますが。

Commented by mituamikko at 2009-01-29 17:49
いよいよ、トルコにご出発ですね♪
気をつけて、いってらっしゃーい~ヾ(´ー`)ノ
Commented by weloveai at 2009-01-29 18:45
良く働き良く遊ぶ理想の生活ですね。
気を付けて行ってらっしゃ~い。
Commented by harunoyokihi06 at 2009-01-29 19:30
トルコですか?
猫が多い街として知られていますよね。
気をつけてね、旅のお話楽しみにしています。
Commented by mayukuro at 2009-01-29 21:52
気をつけて行ってらっしゃい~~
トルコ、まだ見ぬ国ですが、気になる国。
オヤに会ったら、見てきてね@@
今回は特に旅行記楽しみです^^
Commented by oshibana1997 at 2009-01-29 22:12
いってらっしゃ〜い。
楽しんで来て下さいね〜 (^.^)
Commented by anello63 at 2009-01-30 00:28
☆mituamikkoさん、
たった8日間ですから、あっと言うまですね。
行ってきますね♪
Commented by anello63 at 2009-01-30 00:39
☆weloveaiさん、
>良く働き良く遊ぶ理想の生活ですね。
きゃー、耳が痛いです。遊ぶ方専門ですから(^^ゞ
行ってきます♪
Commented by anello63 at 2009-01-30 00:44
☆momoさん、
猫ちゃんたちがあちこちでまったりしているようですね。
momoさんちのようなゴージャスなネコちゃんはいるかしら?
行ってきますね。
Commented by anello63 at 2009-01-30 00:48
☆mayukuroさん、
ちょうどmayukuroさんの所でオヤを知り、
お陰様でトルコに行く楽しみが増えました。
オヤに会えたら嬉しい♪
行ってきますね。
Commented by anello63 at 2009-01-30 00:50
☆oshibanaさん、
明日は朝から雨の予報ですね(>_<)
あちらもこの時期雨が多いけれど、ぎゃんばります!
行ってきますね。
Commented by 讃岐おばさん at 2009-01-31 14:37 x
もう出発されていますね。
お気をつけて楽しんでくださ~い(^^)/
Commented by salam2002 at 2009-02-03 23:18
こんにちは。
町田に暮すわたしの友人もトルコから帰ったばかりです。
移動が長いそうですよ。
元気に帰ってきてくださーい。
Commented by sidediscussion at 2009-02-04 08:59
トルコは写真の材料が多いでしょうねぇ。 魅力あふれるおみやげ話・写真を楽しみにしています。
Commented by anello63 at 2009-02-06 20:20
☆讃岐さん、
行って参りました!
あまり期待していなかったせいもあり、
想像以上に良かったですよ。
Commented by anello63 at 2009-02-06 20:24
☆salamさん、
帰ってまいりました♪
町田にお友だちがおいでですか?
おっしゃる通り本当に移動時間のなんと長かったことか・・・
今はまだ眠くて仕方がないです。
Commented by anello63 at 2009-02-06 20:33
☆sidediscussionさん、
行ってまいりました♪
ガイドさん添乗員さん、ツアー参加者みなさんに恵まれて
おまけに天候にも恵まれ楽しんで参りました。
トルコがこんなにいい所とは思ってもいませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-01-29 17:20 | グルメ | Comments(16)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31