人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンビン

毎週1回という連続ものはだいたい忘れたりで(トホホ)、
なかなか観られないけれど、今回は連日一気に放送だったので、
夕飯時にも関わらずチャッチャと用意して毎日楽しんでいました。
そしてあっという間に終わってしまいました。。。
はぁ、空しい。次は何を観よう?

ラブストーリーなんて、と昔は鼻で笑っていましたが(^^ゞ
韓国ドラマはそれが多くて・・・
いつの間にかこんな私になってしまいました。
あっ、何のドラマかと言うと少し前までCSで放送していた
ヒョンビンの「雪の女王」でした♪

ドラマが終わった頃に今度はBSで「百万長者の初恋」を観ました。
やはりヒョンビン主役の映画。ぽちゃぽちゃで
初めはちょっと誰?状態でしたが。
そう言えば「雪の女王」が始まる前にこの映画を観ていました。
本でも映画でも見返すことはあまりしない私としては珍しい!
「雪の女王」の時のヒョンビンがいいです。

これを見て驚いたけれど、
「私の名前はキム・サムスン」も「アイルランド」もチラ見していたけれど、
全然気にも留めていなかったんですけれど・・・
ヒョンビンも進化したのねぇ♪

Commented by yattokamedagaya at 2009-01-28 19:02
海外物は連続でも1話完結が多いからいいけど
日本のは毎週見ないとダメだから最初から諦めています。

韓国ドラマブームの前に映画もちょっとブームだった頃があって
僕はハン・ソッキュが好きだったんですが
韓流ドラマ好きの友達は皆そんなやつ知らないというんですよね。
やっぱりイケメンでないとダメなんですかね(笑)。
Commented by anello63 at 2009-01-28 21:30
☆やっとかめさん、
今は「ヤングスーパーマン」をチラ見しながら(^^ゞ
ドラマは途中からだと訳がわからなくて観る気がしませんね。
やっとかめさんも観たことがおありなんですね。
私もハン・ソッキュ?でしたが、検索したら・・・
「八月のクリスマス」と「二重スパイ」観ました!
「シュリ」もチラチラ。
切なくて胸が苦しくなる映画でした。
>やっぱりイケメンでないとダメなんですかね
最終的には中身です、と私は思っています\(^o^)/
Commented by mituamikko at 2009-01-29 10:21
これね、レンタルで半額の時、借りようか迷ったんです。
よかったんですね!じゃぁ、今度、雪の女王借りる事に決めた!
うちは、CSもBSも見られないから、レンタルです・・・金がかかるわ~
ファン、ジニもけっこう おもしろいですね。
imaさんのおすすめ、まだあります?
Commented by anello63 at 2009-01-29 10:57
☆mituamikkoさん、
本当に韓国ドラマにはまると大変!だからほどほどにしています。
「バリでの出来事」以来、ハ ジウォンの出ているものは結構観ていますよ。
「ファン・ジニ」は観たり観れなかったりで今は放置状態(^^ゞ
役者さんも衣装も綺麗だし、いつかちゃんと観たいです。
私よりmituamikkoさんの方が詳しいと思うけれど。
今観るものがないので、こちらこそお勧め教えてくださーい!
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2009-01-28 14:42 | 映画・ドラマ・本 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31