人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩キャラメルコーヒー

こんなん、出ました(*^_^*)
塩キャラメルコーヒー

ここまで来たのか、塩キャラメル!
という気もしますが・・・

味がどうのこうの言っているうちに
あっという間に飲みきってしまいました。
160gって、ちょっと飲みたい時にちょうどいいです♪

塩キャラメルコーヒー


これは何の花かと申しますと・・・

お茶の花

ご存じ、お茶の花です。
ちょっと盛りを過ぎてしまいましたが(^^ゞ
そのうちに実が成りますね。


きょうもまた寒い一日となってしまい、
雨まで降ってきました。
雨は嫌いです。。。

仕事も9時~18時まで、人の出入りも多く、
電話もじゃんじゃん掛ってきて・・・忙しかったです。

帰って来てから荷物の最終チェックをして宅配便に持って行きました。
近くのクロネコ〇マト、前日の夜9時までに持ち込めば、
翌日には空港に届いています。便利になりました。

明日からハワイです。
あっという間に帰ってきますが。
ここのところ忙しくてあまりみなさまのところに
お邪魔できませんでしたがお許しくださいませ。

それでは、行ってまいります(*^^)v



by anello63 | 2008-12-09 23:01 | グルメ

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31