<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おネエMANSのチカラ

恐るべし、おネエMANS

次女と多摩境のコストコへ。
行きはトンネルをくぐる手前から右折側が渋滞。
お給料あとすぐの日曜日で混むにしてはここまで
並んだためしは今だかつてありませんでした。

ノロノロと進む。
十字路に来るとさらにすごいことになっている。
この通りは少し前までは山の中。
今はディノスやサンリオ本社やなんやら
両側にずらーりと大型の建物が建っています。

コストコ以外に行く人は大迷惑。
駐車場もいっぱいで仕方なく2階へ。
こんなに込んでいても波があるのでしばらくしたら空くに違いない。

店内も混みに混んでいた。
レジも新たにカードを作る人も行列。
帰る人も多いが来る人も多い。

買い物をして車に戻ったら、帰る車が列をなして
動かない。

列に入ったはいいけれど、そこからが動かなかった。
ジムに向かう娘は駅まで歩くと言って降りた。
10分もかからずに駅に着いたが蚊に食われたとノンキなメールが来た。

2階の駐車場から出るのに1時間20分。
怒りをこしてあきれ果てる。

家を出る頃にTVでやっていた「おネエMANS」でコストコの
レポートをやっていたのでその影響が大きいらしかった。
[PR]

by anello63 | 2008-05-25 20:43 | 買い物 | Comments(0)

コメダにて

旅行の打ち合わせ。
すべてフリーのため行きたいところを挙げているうちに
すっかり疲れる。
こうして計画している時って、一番楽しいかも。

今日もカラッといいお天気で、洗濯物がどんどん乾く。

長女、今日より13日までニューヨークに出張。
朝6時、一緒に行く上司の方が車で迎えに来てくださった。
8時には成田に着いたらしい。
機内では爆睡でしょう。
[PR]

by anello63 | 2008-05-08 20:14 | 旅行

天井落下!

夏のように暑い一日でした。

きょうの出来事

職場の4階女子トイレの天井が抜け落ちて
大きな穴があいていました!
床は水浸し。

入り口付近の天井も、ひびが入り今にも水と共に落ちてきそう・・・
そこにもまだお水がたまっている感じ。
連休中に落ちたと思われます。
上の階は全く異常なし。

あっ、汚水ではないです。
どうしてこうなったか全く不明だそうです。

本当に休み中の出来事でよかった。
さらに誰かさんの頭上に、でなくてよかったです。


12日(火曜)にはすっかり綺麗に補修されていました。
[PR]

by anello63 | 2008-05-07 20:09

足痛し

今日も暑いし、足は痛い。
靴が当たる。
家でおとなしくしていなくちゃ(泣)。

旅行までには痛みが取れますように!
[PR]

by anello63 | 2008-05-06 23:39 | 健康

また・・・

今日は暑い。

昼間、またしても足の小指の付け根を
思い切りぶつけてしまった。

言わずと知れた・・・またしても右足。
外観はあまり変わっていないけれど、
足を着くと痛い。
[PR]

by anello63 | 2008-05-05 23:32 | 健康

« home---