2017年 10月 05日 ( 1 )

壊れたかも。。。

先月購入したiPhone7plusもしかしたら壊れたかも。

指紋認証が出来なくなったみたい。
職場でネットに今日はなかなか繋がらなかったし・・・

お店の人がシムカード入れてくれた時も、
初めなかなか入らなくて、入っても今度は繋がらなくて・・・
その段階でちょっと怪しかったのかもね。

LINEを入れた時もおかしかった・・・
それなのに、今まで失くしたことも落として割ったことも無かったから
すぐにオプションのAppleCareもキャンセルしてしまったわん。

あ~あ、どないしましょう?

私が壊した訳じゃないし・・・
1年以内なら交換してもらえるみたいだからアップルに行くしかないですね。
そう言えば前にも似たような事があったような・・・




[PR]

by anello63 | 2017-10-05 23:00 | 買い物 | Trackback | Comments(4)

« home---