2017年 08月 30日 ( 1 )

洋裁の集まり

リリーさんのダンスが木曜日になったので、
最近の洋裁の集まりは水曜日が多くなりました。


ランチは「くら寿司」に行って、リリーさんと私はうなぎ丼。
うなぎが苦手なロザンナさんは冷やし中華とお寿司でした。
キョンちゃんはお休みです。


期待したマンゴーがちょっと残念なお味でした。
まぁ、お値段もそれなり(250円♪)なので仕方が無い?
やっぱり最盛期の今、台湾のマンゴーを現地で食べたいです!!!!!

b0120541_01304598.jpg


3時はミスドでお茶して、1泊旅行の打合せです。
そして来年の旅行先の候補の話も。
今年もパスしたスペインもまさかと言うか、やっぱりと言うかテロが起きてヨーロッパは無理かも。
アジアもちょっと危なくなってきたし・・・
家族には心配かけたくないし、怖い目にも合いたくないけれど、自由に動ける時に海外は行っておきたいのです。





[PR]

by anello63 | 2017-08-30 23:29 | グルメ | Trackback | Comments(2)

« home---