2017年 04月 21日 ( 1 )

2017年台北旅行 前泊

2017年4月17日(月)

夫婦で台湾の台北へ2泊3日の弾丸ツアーに行ってきました。

出発が早いので羽田国際空港に直結、出発フロアーにある

ロイヤルパークホテルに前泊しました。
http://www.rph-the.co.jp/haneda/

この日は5時まで仕事だったので職場まで迎えに来てもらって、着替えてからトランク2つを持って最寄駅まで夫に送ってもらいました。

夫が車を家に置いてからバスで駅まで来るのをドトールでお茶して待っていました。

待っている間にポツポツ雨が・・・

なんだかんだしているうちにホテルのチェックインが8時を過ぎていました。

羽田国際空港は既に鯉のぼりや兜が飾ってありました。
b0120541_13132570.jpg
b0120541_13133111.jpg
b0120541_13450170.jpg

「日本橋」を登っていくと、ベンチにはそのまま朝を迎えようと
横になっている人が結構いました。
4階の「浅草梅園」のソフトクリーム。
どら焼きの皮のようなものに包まれています。
私は一口だけ食べて夫にパスしました(笑)
ソフトクリームはいまいちの味でした。。。

下にチェックインカウンターが見えますが午後9時半で、この混みよう。
たくさんの人が並んでいました。
b0120541_13134568.jpg
4階の江戸小路や展望デッキを見たりしているとあっという間に10時。
明日は5時起きです。
ホテルに戻って、結局私がベッドに入ったのは12時ごろ。
ところがウトウトするも熟睡できず、朝を迎えることに。

b0120541_13405405.jpg



b0120541_23542394.jpg

[PR]

by anello63 | 2017-04-21 12:15 | 2017年台北 | Trackback | Comments(6)

« home---