2017年 03月 19日 ( 1 )

やっぱりチョット怖い 能ヶ谷きつねくぽ緑地

久しぶりにここを通り抜けて、駅までのウォーキングです。
b0120541_22592104.jpg


町田市の管轄ですが知る人ぞ知る
能ヶ谷きつねくぽ緑地

前にも来たことがあるけれど、今日は階段の上にある公園のベンチに母親らしい人が本を読んでいました。
すぐそばに女の子が遊んでいました。
お天気がいい日でも、ちょっと私だったらいやかも。
そんな雰囲気の公園です。

b0120541_22592241.jpg


階段を降りて行くと名前の通り窪地になった所に、去年はフキノトウがたくさんあったけれど遅いせいもあり見当たらず。
代わりにツクシが!
b0120541_22592320.jpg


私たちは裏から入ったけれど、バス通りのこちらが入り口ですね。
b0120541_22592330.jpg



明日は東京タワーの台湾祭に行く予定だけれど、行った人のブログを見たらすごく混んでいるのでどうしましょう?

[PR]

by anello63 | 2017-03-19 22:37 | Trackback | Comments(6)

« home---