コメダ珈琲店

きのうの帰りはコメダ珈琲店へ。
急にこのチェーン店が近くに何軒かできました。
こちらの店舗へは初めてだけど、近くのお店と
外観も内装もほとんど同じで錯覚してしまいます。

ドリンクを頼むと美味しいお豆が付いてきます(*^^)v
一度入るとつい長居したくなるお店です。

コメダ珈琲店

名物のシロノワール。
ロザンナさんがこれなら入るね、って・・・
この時4時を回っていたので小腹が空いたのはわかるけれど、

いけませーん!

ロザンナさんは顔や手足、出ている所はスリムだけれど、
おなかやヒップは私と同じくらいです(^^ゞ
カロリー取り過ぎです!
・・・って、私もたまには人にも言いたかっただけ?


そもそもこのシロノワールというシロモノ・・・
よく知らないで初めて食べた時、
・・・何、これ?
それ以来食べていません(-。-)y-゜゜゜

[PR]

by anello63 | 2008-12-05 10:34 | グルメ

« home--- << 町田で飲むなら 「なまはげや」 海外旅行必需品 変換プラグとT... >>