スタバ 「ホワイトチョコレートモカ」

スターバックス ディスカバリーズ
「サンモリッツ」「ホワイトチョコレートモカ」
コンビニで冬季限定発売ですと(*^_^*)
ホワイトチョコはあまり・・・だけれど、
ミルクコーヒーと思えば(?)なかなか美味しい。

スタバのコーヒー


「BlackSpiral」黒綿棒
何故スパイラルかと言うと、片側がスパイラル状態に

・・・なって無い!

お団子状態ですね(*^_^*)
軸がへなちょこではなく、しっかりしているところが気に入っています。
150本入り・・・我が家では20日持ちません。
この黒の綿棒はとっくの昔(ちょっとオーバー?)からあって、
ただこれは100円になっていたので嬉しくて買いました。
綿棒が黒なので取れた耳垢がよくわかるんです。
いとも綺麗、綺麗にしておきましょう♪

そういえば黒とかオレンジとかグリーンのトイレットペーパーを
以前にコストコで見たけれど普通の家庭では、ちょっとねぇ・・・

黒い綿棒



先日買ったPC調子が悪くて、これは前のPCでUPしています。
この以前使っていたPCもやはりおかしくて、
先ほどインターネット終了します、と勝手に消えてしまいました。。
プリンターの設定を外そうとしたら尚更変になってしまいました。

新しいPC自体ではなくて今のプリンターを繋いでからおかしくなりました。
夫のプリンターのみOK。
印刷する時はいつも「印刷できません」メッセージが出ていました。
実際にはプリントできているのに。
繋ぎ方が悪いようです。

設定などは全て夫まかせなので今のところお手上げです。
夫は週末の資料作りで猛烈に忙しいのでそれどころではないのです。

とにかく家中みんな今週は大忙し。落ち着きません。
[PR]

by anello63 | 2008-12-04 00:31 | グルメ | Comments(6)

Commented by mayukuro at 2008-12-04 09:29
あらら、ややこしいことになってますね~~
我が家は毎年1回プロの方にパソのメンテしてもらってます。
その時にわからない事など質問して解決^^
以前は自分でしていたけど、だんだんめんどくさくなって、、、
年かしら^^;

黒綿棒知りませんでした~~
良さそうね。
Commented by anello63 at 2008-12-04 10:11
☆mayukuroさん、
朝、目が覚めたらNEWPC直っていました♪
サクサクぶりはやっぱり最高です(^_-)-☆
プリンターの設定を外すのがうまく行ったみたいです。
夫は一応ずっとソフト関係できたので、
ハード面はメーカーさんに聞いたり本とにらめっこしてなんとか自力で。
一家にひとりCEさん欲しいですね。
黒綿棒はドラッグストアーに置いてあると思います。
Commented by weloveai at 2008-12-04 17:18
この黒綿棒クリスマスプレゼントの一つにします。
日本のメン棒はしっかりしてて使いやすいんですって。

Commented by anello63 at 2008-12-04 21:39
☆weloveaiさん、
おー、いいですね♪
でもジョンソン&ジョンソンなんかはしっかりしていますけれどね。
使ったらコットンの巻が弱い他のメーカーの物もあったけれど・・・
軸はどちらもしっかりしていましたよ。
でも、黒は珍しいかも。
Commented by weloveai at 2008-12-07 11:49
コメント欄 開けて!
旅先から掲載ではないでしょ?
何処に書いていいの~~  ここに書きます。
Commented by anello63 at 2008-12-07 21:25
☆weloveaiさん、
日本にいます(^^ゞ
もう少ししたら今日の分をUPします。
そちらにコメントお願いいたします。
すみません<m(__)m>
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 海外旅行必需品 変換プラグとT... ディズニー25周年のお土産 >>