乾燥注意

きょうは北や日本海側は
雪が降ったり大変だったようですが、
東京は柔らかな陽ざしのよいお天気でした。
でも寒い。。。。
乾燥してます。
季節に関係なく、顔も突っ張ってきて(^^ゞ)
手も唇もカサカサしてきました。

これはバーツビーズ のビーワックス リップバーム。

リップバーム

ナチュラル成分95、29%!
ココナッツ・オイル、ビーワックス、アーモンド・オイル、
ペパーミント・オイル、ビタミンE、ローズマリーなど。

[PR]

by anello63 | 2008-11-19 23:08 | 健康 | Comments(8)

Commented by harunoyokihi06 at 2008-11-20 00:07
こんばんは。
今日はものすごい雪でした。
今はすごい風です。

こうなってくると乾燥ですね。
私も今年になって、手足が乾燥してボディーローションをぬっています。
このリップバームいいですね。
直接つけるものだからナチュラルなものがいいですね。
Commented by anello63 at 2008-11-20 00:38
☆momoさん、
これから秋田もモノクロの世界になるのねぇ。
あんなに暑い暑いと言っていたのがウソのよう。
日本の四季ってすごいですね。
若い時なんてハンドクリームもローションもつくなくてもよかったのに、
今はお風呂に入って腕なんて見ていると水分を弾かないのよね(-。-)y-゜゜゜
リップはつけ始めはスースーしていい感じですよ。
ローションもいっぱいつけなくちゃね。
Commented by banban0501 at 2008-11-20 07:32
ここ関西でも 今朝もすごい冷え込みです

この季節 唇の乾燥が大変ですから
こんなはちみつのリップクリームはありがたいですね

お味は やっぱりはちみつの味なのでしょうか?
Commented by weloveai at 2008-11-20 11:07
こにちは、
お仕事お持ちで日中は御留守ですね、
沢山旅行なさって羨ましいですわ~。
働いている ご自分にご褒美ですね。
寒くなて乾燥だけではないんですよ、
歳も関係大ありで木枯らしが吹くとこふき芋の様になるんです。
恐ろしいでしょ!
今からお手入れ怠りなく~

嗚呼~momoさんも、こちらに
みなさん繋がってますね~~
Commented by anello63 at 2008-11-20 18:18
☆banbanさん、
寒いけれどいいお天気でしたね。
このリップは、はちみつの味はしませんよ。
なめたけれど・・・(^^ゞ
何の味でしょう?よくわかりませんでした。。。
ただ、まずかったですぅ~
Commented by anello63 at 2008-11-20 18:28
☆weloveaiさん、
若い時は海外は全然興味がなかったけれど・・・
今は目覚めてしまって旅行が楽しみです。
私も、もはやこれからお手入れしても遅すぎる年齢です。
もちろん乾燥は寒さよりは年齢からの方が大きいかも(*^_^*)
は~い、momoさんやkoroさんとも仲良くしていただいています。
Commented by oshibana1997 at 2008-11-20 23:37
こんばんは。寒くなりましたね〜
以前、アロマを勉強していた時期があり、実技でリップクリームも
作りました。 
みつろうを湯煎にかけて・・・ 
ああ…すっかりアロマからは遠のいて、作り方を思い出せません。 
継続しなければ力はつきませんね。
Commented by anello63 at 2008-11-21 00:20
☆oshibanaさん、
寒かったですね~、
でもこんなにいいお天気なら寒くても許せちゃいます。
すごーい!リップ作ってしまうんですか。
アロマいいですね。
いろいろな香りを作られたでしょうね。
確かにしばらくするとすぐに忘れてしまいます。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << コストコから、いこいの湯 小江戸川越の美味しいもの >>