人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲む すの素

シーズコアの「すの素」
(りんごとマンゴー)

市販の穀物酢などをそそいで
半月以上置くとまろやかな味になるそうです。
水割り、ソーダー割り、ドレッシングなどに。

すの素

次女は10月が誕生月ですが
昨夜は地元のお友だちと会った時、
またプレゼントをいろいろ頂いてきました。
次女はマンゴーが大好き。
これはいっしょに飲もうと(*^^)v

ビンの中には氷砂糖、ドライのマンゴーとリンゴ、サポリが入っています。
このサポリさえあればと数年前に探したことがあるけれど、
いまだにどこを探しても見つかりませんでした。
出来上がりが楽しみです♪

中のドライマンゴーが美味しそう!
マンゴーと言えば2007年5月に台湾で食べた
冰館のマンゴーのかき氷
すごいボリュームだったけれどすごく美味しかったワン。
帰りに空港で買ったスタバのマンゴージュースも最高でしたワン。


スタバが出たついでに(^^ゞ
今日、また鶴川駅前のスタバで買ったパンたち!

スタバのパン

ここのスタバは店内でパンやサンドイッチを作っていて、
ほかのスタバとはちょっと違います(私が自慢してどうする・・・)

一押しがこのドーナッツ。
でも30円も一気に値上がりして220円になってしまいました(>_<)
モッチモチで美味しいったら、ありゃしない。
ポテトフランス、ラタトゥイユも好き♪

かわいいツリーのチョコもつい・・・(イカンだろう!)

Commented by weloveai at 2008-11-17 18:51
こんばんは、
夕食準備ができたので、お邪魔しに来ました。
こちらの様子がわかりませんので、
ゆっくり 又 拝見させて頂きます。
ご旅行が好きなんですね。
よろしくお願いいたします。

この羊さんも一緒にコメント欄に載るのかしら?



Commented by anello63 at 2008-11-17 19:53
☆weloveaiさん、
ようこそ、お越しくださいました♪
今夜はいったいどんなご馳走だったのでしょう?
我が家も準備は出来ましたが、まだ誰も帰って来ません!

>こちらの様子がわかりませんので・・・
以前のブログは右側の「リンク」の一番上にあります。
旅行と音楽のブログを作りたいとスタートしたのですが、
何でもあり、になってしまいました。
ヒツジはご覧の通り個々のコメントには付かないんですよ。
コメント欄を広げて、イラストを入れただけなので。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-11-17 10:35 | プレゼント | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31