モンブラン対決?

上が先日、駅前のジローで買った
和栗のモンブラン。600円なり。
高すぎて自分では買う気になりません(^^ゞ

下は娘が今日(と言っても日付は変わってしまった)
教室で作ったモンブラン。

栗のペーストを作るのが大変だったとかで絞り出す時も
ブチブチ切れてしまうらしいですが・・・見かけは劣るけれど
娘が作ったほうがずっと美味しかったでありんす(*^^)v
私も親バカなりぃ~

モンブラン

植物と看板は先日の川越からです。

[PR]

by anello63 | 2008-11-09 01:56 | グルメ | Comments(2)

Commented by oshibana1997 at 2008-11-09 14:37
親ばか、大賛成〜!
親の子を思う気持ちが伝わってくると、心がほっこり幸せのお福分け。

お嬢さん、ケーキ作りがお上手ですね〜 Xmas cakeも手作り?
Commented by anello63 at 2008-11-09 18:39
☆oshibanaさん、
ありがとぉ~!
クリスマスケーキも期待できそうです
まだまだお嫁に行く気配も感じられないけれど・・・(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 小江戸川越 新宿サザンテラスのイルミネーション >>