新宿サザンテラスのイルミネーション

木曜日、待ち合わせの時間まで少し時間があったので・・・
新宿サザンテラスのイルミネーションを見てきました。

「新宿サザンテラス」「小田急サザンタワー」への行き方


一番奥の方にある「ブリリアント・ドーム」

サザンテラス1


若いカップルが押すと胸キュンなんですね。
ボタンを押すとライトの色が変わります。
(これ去年もありましたね、誰が押しても変わります(*^_^*))

サザンテラス2


サザンテラス3


サザンタワー入口あたり。
ペンギンさんがかわいいです。

サザンテラス4


「ジェルスノー・プロムナード」ですって(●^o^●)

サザンテラス5


新宿南口、甲州街道の横断歩道近く。

サザンテラス6

新宿サザンテラスのイルミネーション
2008年11月5日~12月25日まで


朝から友人たちと川越の街を歩き回ったので
もう足がパンパンです。

新宿駅で友人たちとは、サイナラして
6時半から娘のおごりでマッサージに行きました。

極楽、極楽~♪
1時間コース、危なく寝るところでした。

[PR]

by anello63 | 2008-11-08 14:51 | 健康 | Comments(8)

Commented by 気まま at 2008-11-08 20:08 x
もう、イルミが点灯されているのですね
昔は追っかけしたけど歳とともに元気がなくなりました(^^;
早々見せていただきうれしかったわ
Commented by banban0501 at 2008-11-08 21:33
イルミネーションの写真 私も何度か挑戦しましたが
いつも ぶれてうまくいきません

とても上手の撮影されていますが
いいカメラなのでしょうね

これから イルミネーションの美しい季節ですが
ちょっと 年末を感じて気ぜわしいですね~
Commented by oshibana1997 at 2008-11-08 22:50
シーズン到来ですね。
自分ではなかなか出かけません。
見せていただいてありがとう〜
Commented by anello63 at 2008-11-08 23:21
☆気ままさん、
私も新宿止まりです。
イルミネーションの追っかけはしなくても
次々、日本全国あちこちにお出かけですね。
来年は海外もありですか?
Commented by anello63 at 2008-11-08 23:29
☆banbanさん、
ここは明るいのできっと撮れますよ。
デジカメですがたぶん朝からずっとお花のマーク(マクロ?)で
撮っていたと思います(^^ゞ
おりこうさんのデジカメです♪
Commented by anello63 at 2008-11-08 23:38
☆oshibanaさん、
都心は行かなくても、例の近くの住宅街でも
そろそろ飾り付けの始まるところがあるかもしれませんね。
私は行ったことがありませんが・・・(*^_^*)
Commented by harunoyokihi06 at 2008-11-09 00:59
こんばんは。
きれいですね!
今頃からイルミはじまるんですね。

マッサージで眠ってしまうならいいですけど 私、このごろ歯医者さんで眠ってしまいます。
いつもボサノヴァがかかっているのと、寝る姿勢が眠気を呼ぶようです。
困ったものだと思っています。
駅地下にあるのですか?
便利ですね、私も行きたい。
Commented by anello63 at 2008-11-09 01:36
☆momoさん、
綺麗だけれどクリアなブルーなので少し観ていて寒くなるかも(*^_^*)
昔はツリーだけだったのにね、どこもだんだん大がかりになってきましたね。
サザンテラスは地上です。JR新宿駅南口からすぐ。
フランフランやスタバの前の通りです。

確かに歯医者さんはあの態勢だから眠くなります。
口を開けているわけだから色々な意味でキケンがいっぱいね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << モンブラン対決? 東京マラソンの抽選結果 >>