花畑牧場の生キャラメル

先週また夫が函館に行って、1日に帰ってきました。

朝10時ごろ函館空港に着いた頃、ちょうど商品が届いた直後で
空港まで送ってくれた義兄なども買えたらしいです。

花畑牧場の生キャラメル。

義兄は違うメーカーの生キャラメルの方が好きらしいです。
私もきょうはチョコ味を初めて食べたけれど、
やっぱりこのお味でこのお値段にはブーです。

生キャラメル

今度は生キャラメルをチョコで包んだものを発売するって
ちょうどTVで見たあとでした。


9月もそうでしたが今回も函館空港発は
JALもANAも手荷物制限が厳しかったようです。
ベビーカーやキャリーバックは預けるように、
機内持ち込みはひとつまで。
チェックして回っていました(^^;)


[PR]

by anello63 | 2008-11-02 02:51 | グルメ

« home--- << 函館のお土産 足底筋膜炎 >>