人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いチョコ


職場で韓国みやげのチョコを頂きました♪
韓国と言えばトウガラシ・・・

当然、トウガラシ味のチョコもあるわけで、
チョコの甘さの後にトウガラシの辛さがやってくるんですね。
おー、辛っ!

韓国のチョコといえば栗のチョコ・・・(何故なんだろう?)
栗の味なんて全然しませんねぇ~

あとはどういうわけかサツマイモ味のも入っていました(右側)。

韓国みやげのチョコ

相変わらずハングルは記号にしか見えません(^^;)


新宿のおみやげのドーナッツ(*^_^*)

このクリスピークリームドーナツはソウルでも見かけましたね。

ドーナッツ


Commented by banban0501 at 2008-10-30 13:41
韓国土産に トウガラシ入りのチョコ頂いて
食べたことが ありますよ!!

なんとも 不思議な味でした

チョコなのに からい♪

スキンが変わりましたね!
Commented by anello63 at 2008-10-30 19:16
☆banbanさん、
韓国でトウガラシチョコや高麗人参チョコの
試食をしたこともありますが自分では買う気もしなかったし、
お土産にするにもちょっと・・・・
へんな味・・・ですよね?(*^_^*)

エキサイトさんのスキンお借りしました♪
Commented by みなみ at 2008-10-31 06:34 x
インターネット環境がなかり改善されて~バリから遊びに来ました^^みなみです(^^)v

韓国TVにはまったここ3年間でしたが・・・今はTVを買いたいとまだ思わない毎日をすごしています<(_ _)>韓国は一度行ってみたい国です。すてきな俳優さんも多いしね。

自然派の私としましたはちょっとつらい感じの韓国おみやげお菓子のようです(~_~;)私は、ココナッツとグラメラで手作りお菓子に毎日挑戦中で~す。。。
Commented by anello63 at 2008-10-31 10:41
☆みなみさん、
びんたんネコちゃんかわいいですねぇ~♪
初めはメスだと思っていたなんて(爆)

ネットがブチブチ切れたら、これからは宿泊の予約が
入った時なんか困っちゃいますから直ってよかったですね。
今日もまたちょっと涼しすぎて、みなみさんのバリ島が羨ましい(*^_^*)

そうね、みなみさんがこの辛いチョコ食べたら・・・@@”
Commented by quilt4 at 2008-10-31 21:08
トウガラシ味のチョコレート?!
想像していますが、不思議な味なんでしょうね。

チョコと言えば、今日はアーモンドチョコを一箱平らげてしまいました・・・Hu~

Commented by anello63 at 2008-10-31 22:38
☆quiltさん、
トウガラシ味のチョコは外側は普通のチョコで中にベージュのチョコ。
ベージュだからたいしたことは無いだろうと思っていると・・・
辛いんだわぁ~!ヒーヒーですから。

アーモンドチョコ1箱!無謀ですわよん、奥様(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-10-29 22:41 | グルメ | Comments(6)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31