ジェルネイル

3度目のジェルネイル。
キョンちゃんとは日程が合わず今日はひとり。
きょうはショップのお隣のご自宅でネイルして頂きました。

前回はなっちさんにお願いしたけれど、なかなか落とせない。
現れた地爪は無残。
初回の時のをオフしてもらったときは爪はそんなに痛んでいなかったのに。
オフだけお願いして少し爪を休ませようと思ったけれど・・・

クリアーのベースに、ピンクと少しブラウンをプラスしたカラーに
ピンクのキラキラを混ぜてグラデーションをしてもらいました。。

石は圧迫するので今回は乗せませんでした。

やはり私の爪はとても薄いらしい。
1ヶ月近くで短かった爪も4mmほど伸びたのは平均的たしい。
すぐに割れてしまうのでここまで伸ばしたことが無かったけれど
家事には不向きです。

ネイル

[PR]

by anello63 | 2008-10-20 17:24 | 健康 | Comments(2)

Commented by 気まま at 2008-10-27 09:43 x
私も久しぶりでネイルに行きました
もう、面倒になって行ってなかったのですが娘達にどうしても行った方が良いといわれ今回は仕方なく・・・
でも、またすぐに取れてしまうので普通のマニキュアですよ
娘達はなんだかすごく長い爪で色々凝ってました
だって4時間も私は我慢できないわ

ジェルネイルは落ちにくいでしょ?
でも、今度は落とせなさそうですよね
Commented by anello63 at 2008-10-27 11:49
☆きままさん、
主婦は長い爪では何も出来ないですね。
爪って遺伝するんですね。
娘たちも割れやすくてネイルはオシャレと言うよりも欠かせないみたいです。
私は凝ったアートはしないので相談しながら色を作ってもらいますけれど
2時間ちょっとで終わります。
でもなかなか予約が取れないんですよ(涙)
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 沖縄すずめ瓜 町田ばら広場 >>