ブラックサンダー

ついこの間、終わった北京オリンピック。
なんだかもうずうっと前のことのようです。

北京オリンピックで体操男子の個人と総合で銀メダルを獲った
内村選手が大好きでこればっかり食べていたと言う・・・

これが「ブラックサンダー」です。

ブラックサンダー

別にもう珍しくも新しくもないけれど、
私は初めて実物を見ました。

若い女性に・・って言うのが気に入らないけれど(^^;) 

どれどれ・・・


ヒャー、美味しいじゃございませんか!
「ココアクッキークランチ」って、
私の大好きなもの勢ぞろいだし・・・

まさに「おいしさイナズマ級!」

でも1個で105カロリーとは恐るべし!
嵌らないように駄菓子やさんには
近づかないようにしなくては!

駄菓子やさんのお菓子たち♪

おやつ

[PR]

by anello63 | 2008-10-17 10:03 | グルメ | Comments(6)

Commented by mituamikko at 2008-10-17 18:50
手前のクリームみたいなのが懐かしいです
あと、さくらんぼ餅もよく買ってました
ブラックサンダーって意外と小さかったんだね
これで105カロリーですか~やばいです。
ヤバイと言いながらまた、たくさん買ってるじゃんimaさん♪
Commented by oshibana1997 at 2008-10-17 21:22
imaさん、ボタン園ではなくダリア園の間違いでした〜
脳が老化しつつありまぁ〜す。てへへ・・←笑ってごまかす。(^.^)
Commented by machi at 2008-10-17 23:33 x
imaさんこんばんは。
先日このブラックサンダーの会社の方がラジオに出ててまして
「内村選手のおかげで売上は3倍以上」ということを言ってました。(^^)
今後も何か選手と関連ある商品を作ろうと考えておられるとか。

オリンピック選手の影響力はすごいですね。
おいしさイナズマ級なんですね、すごっ。

僕も今度食べてみます。(*^_^*)
Commented by anello63 at 2008-10-18 00:14
☆mituamikkoさん、
オーホホ!これは私が買ったのではないのよ。
一緒に食べようって、大きな子どもが買ってきたものですわん。
mituamikkoさんが食べたものは私は食べたことがないですよ。
うーん、年齢的なギャップを感じちゃう!^^;

Commented by anello63 at 2008-10-18 00:21
☆oshibanaさん、
そうかな?とは思ったけれど・・・
そう言えばぼたん園に行ったのはブログをお休みしている時でした!
ふふふ・・・お互い様ですね^^;
Commented by anello63 at 2008-10-18 00:49
☆machiさん、
ラジオ出演も内村選手のおかげという感じですね。
内村選手も人気があったから尚更ね。
フェンシングの太田選手も明太子・・・(*^_^*)

>おいしさイナズマ級なんですね、すごっ。
何事も期待しすぎは禁物なりぃ~!
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 栗を甘くする方法 矢島美容室 >>