はなまるマーケット 「おめざフェア」

きょうは姉と10時半に新宿で待ち合わせて
京王プラザホテルのセールに行ってきました。

夕べ寝る前にネットで見たら、
小田急で『はなまるマーケット』の「おめざフェア」をやっているらしい。
気になるのは「堂島ロール」。
前に食べたらとても美味しかったので欲しかったけれど
今回も整理券配布らしい。

新宿に着いたのが10時5分間。
もう無理と思っていたけれど・・・整理券もらえました。
帰る時にもう並んでいる人がいなかったので姉の分の整理券も♪

2時少し前に整理券と引き換えに
うふプリン(税込1680円)「堂島ロール」(税込1200円)を買えました。

うふプリンと堂島ロール

初めて食べた「うふプリン」は、濃厚なお味。
本物の卵の殻にプリンが入っていました。

「おめざフェア」
10月2日(木)~10月7日(火)まで
新宿小田急百貨店11階




なんだかきょうは人ごみに酔ってしまったようで不調でした。
外に出るのもおっくうでホテルの中でランチにしました。
しっかりサービス料も取られてしまいました(^^;
食後はそこでずっとおしゃべりしていました。

ランチ

「フォルトゥーナ」
お味は普通ですね。


4時少し前に三井ビル側から出たら、
青のライトのコードを木々に巻きつけていました。
もうすでにクリスマスのようでとても綺麗です。

ホテル入り口付近

久々に電車の中でぐっすり(^^;

[PR]

by anello63 | 2008-10-03 21:57 | グルメ | Comments(4)

Commented by sarasa-reisia at 2008-10-03 22:47
堂島ロール、美味しそうですね!
並ぶのがちょっと苦手ですが、誰かと一緒なら大丈夫かも・・・♪
それに、やっぱり食べてみたい~♡
Commented by anello63 at 2008-10-04 01:03
☆sarasaさん、
ひとりで並ぶのは退屈ですよね。
並ばなくてもいいタイミングがあるようですね。
いつか食べられるといいですね。
でもそちら方面でも美味しいロールケーキがありそうですね。
Commented by mituamikko at 2008-10-04 08:35
堂島ロールだわ~
大阪まで行けば買えるんだけど並んでるそうだし・・・
食べてみたいと、前から思ってました
お味は、いかがでしたか?
東京では、もうクリスマスの準備が始まってるんですね~
紅葉の季節が来れば、すぐにクリスマスがやってくるんだ
月日がたつのも早いなぁ~
Commented by anello63 at 2008-10-04 09:06
☆mituamikkoさん、
堂島ロールって大阪でも並んでいるの?
ふわふわでクリームはミルク味でとっても美味しいですよ♪
でもこの日、夫もロールケーキ(他のメーカー)を買ってきたので
ダブってしまいました^_^;
冷蔵庫の中はパラダイスです♪
気がつけばもう10月・・・あっと言う間ですね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 北海道 函館3日目その1 北海道 函館2日目その2 >>