羽村でランチ 「ゾナヴォーチェ」

お墓参りの時だけ雨が上がっていました。
いつもは閑散としているけれどさすがに
きょうは墓地もにぎやかでした。

月例のお墓参りの後の姉との
ランチは毎度の「ゾナヴォーチェ」
ピンクグレープフルーツジュース、
かぼちゃのサラダなどおかわりしました♪

前回シラスのピザが美味しくてまた注文したけれど、
きょうはピザ生地からしてちょっとしょっぱい^^;

ゾナヴォーチェ

きのうときょうのみ半額と言うのでここの薪で焼く石窯パン、
モッチモチのパンも買いました。
「北海道 自然栽培小麦粉(天然酵母)の山形食パン」
これはすごく美味しかったです。

石釜パン

以前の「ナチュール」と店舗は同じ。
パスタかピザにドリンク・サラダ食べ放題で1500円。
各地の自然野菜を食べられるので毎回楽しみなのですが、
やっぱり初期の頃のスタイルのほうがよかった。。。


PIZZERIA ZONAVOCE
東京都羽村市五ノ神2-3-2
℡ 042-570-0744
HP



[PR]

by anello63 | 2008-09-21 23:17 | グルメ | Comments(2)

Commented by Side Discussion at 2008-09-27 02:28 x
私もやっぱり旅が好きです。 そしてお財布の事情さえ許せば美味しいものもたまには食べたい。 こちらの情報でメモったものはいつか行きたいなぁと願望していますよ。いつもごちそうさま
Commented by anello63 at 2008-09-29 09:52
☆Side Discussion、
いろいろな出会いが旅の最大の魅力でもありますよね。
今はそこに行かなくても産地のものが食べられるようになったり
便利になりましたけれど、そこまでの意欲はなくて
やはり行った時にその空間でたとえ「あらら・・・」と、
がっかりすることはあっても食べられたら幸せです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << FUKUSHIMAYAのロールケーキ 立川で飲むなら 「ジャルダン」 >>