立川で飲むなら 「ジャルダン」

「JARDIN(ジャルダン)」

ジャルダン


JARDIN(ジャルダン)
東京都立川市曙町1-31-1 カーロビル 2F
TEL 042-540-4430
FAX 042-540-4460
営 業 時 間 ランチ  11:00~14:30
ディナー 17:00~01:00
定 休 日 無休 (年末年始除く)



狭いところが苦手な私ですが、ここは狭いのにかかわらず
何故かと~っても居心地のいい雰囲気のあるお店でした。

久々に高校のお友だちと4人で会いました。
カヨちゃんはバレーの練習試合でザンネンなことに欠席。

台風はどこかへ行ってしまったようで
夏に戻ってしまったかのような一日でした。

お腹が空いていたのでピザからスタートしてかなり食べましたが
美味しい&お安い!またここで飲みたいー!
このメンバーだと私も多少飲むのですがきょうは
体調不良で飲まず。ただひたすら食べることに専念して
すっかり写真は撮らずじまい^^;

仕事のストレスで血圧の上がっていたのんちゃんは
仕事を辞めたとたんに正常値に戻り
また大好きなビールが飲めると本日もグビグビ!
お子さんが日本一大きな弁護士事務所に
就職したなんてすごいわね。何かあったらよろしく~♪
でもお世話にならないに越したことは無いですね。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます!


[PR]

by anello63 | 2008-09-20 23:50 | グルメ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 羽村でランチ 「ゾナヴォーチェ」 多摩でランチ 「アベーテ」 >>