多摩でランチ 「アベーテ」

太極拳が終わってから、きょうはキョンちゃんとネイルへ行きました。
その前に久々に「アベーテ」でランチを。

食材にこだわっているだけあってとても美味しい!
帰るときはほとんどの方が帰っていました(汗)

アベーテでランチ

Ristorante ABETE はるひ野店
神奈川県川崎市麻生区はるひ野5-3-7
℡ 044-988-6571
044-981-6237(予約専用)
営業時間 11:00~22:00
(平日16:00~17:30close)
ランチオーダーストップ 14:30
ディナーオーダーストップ 21:00



キョンちゃんはお出かけの時は真っ赤な
マニュキアを塗ったりしますが
ジェルは初めてで派手にしたいと言っていました。
結局親指と薬指に石を入れ見た目は私と似たような感じ。
キョンちゃんにしては地味じゃない?
でもあれこれ相談しながら試したりとても喜んでいました。


私は今回、娘たちと同じ方にお願いしました。
そしたら人差し指の爪が次女とそっくりと言われました。
爪の形は親子で似ると言われるけれど・・・

私は爪が薄いので伸びてくるとすぐに割れてしまいます。
ジェルネイルはやはり保護のためにも私には合っているかも。

塗り始めるとだんだん派手になると言うけれど、
あまりゴテゴテするのはちょっと・・
今回はゴールドのラメ入り。10本で4550円なり。

ネイル


[PR]

by anello63 | 2008-09-19 23:24 | グルメ | Comments(2)

Commented by banban0501 at 2008-09-21 11:25
綺麗な手先だと 自信をもって いられますね
手先と 手の甲が いつまでも 美しく維持できるように
これからも がんばりたいですね

私は いまだに マニキュアしかしてませんが
きっと やり始めたら やめられなくなりそうです(笑)
Commented by anello63 at 2008-09-22 00:18
☆banbanさん、
マニュキアだとどうしても先のほうがはげてしまうけれど、
ジェルは頑丈という感じです。
ちょっと感激かも。
1回試してみて終わりにするつもりだったけれど・・・
次回は落としてマニュキアにしようかな?
そろそろお小遣いを貯めなければね。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 立川で飲むなら 「ジャルダン」 町田でランチ 「くうべえ」 >>