人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田でランチ 「くうべえ」

きょうのランチはお寿司がとっても美味しいのに
お安いことで人気のお店「くうべえ」に行ってきました。

これにお味噌汁が付いて900円(税込)です。
数種類ある中で一番お安いランチ
(名前が付いていたけれど忘れました)です(*^_^*)

「くうべえ」のランチ


お隣のテーブルでは「さくら」(1600円)と言う、
お寿司のランチを頼んでいました。
鉄火巻きの代わりにウニとイクラが乗っていました。
もう少し上のクラスもあります。


私たち4人は揃いも揃ってウニやイクラ、大トロは苦手なので
これでよかったです。安上がりぃ~♪
私の好きなもの、ホタテと甘えびと厚焼き玉子。
ひかりものは苦手~!
きゃー、まるでお子ちゃまですねぇ^^;
(いや、今どきの子はウニ・イクラ・大トロ好み!)


狭い店内はすぐにお客さんでいっぱいになり、
キョンちゃんが言うには
夜は居酒屋さんだけれど夜もいつも混んでいるとか。
今度は夫と来ようっと♪

11時半に入って12時半にお店を出る頃は、
「本日のランチは終了しました」の紙が・・・
早っ!

居魚屋「くうべえ」
町田市金井4-2-21
℡ 042-708-4271

営業時間 
11:00~13:30
(ランチはネタが無くなり次第終了)
17:00~22:00
定休日 水曜日
地図
駐車場 2,3台



そして2時からサン町田旭体育館(以下、ジムと言います)で
ビギナートレーニングの講習を受け、
そのままマシンを使ってトレーニング。
いきなりやったので最後にストレッチをしているときから
上腕部分や内腿が・・・イタタタタ
脂肪が付きすぎて全然腹筋が痛くないってどういうことでしょ(涙)
やっぱりジムはみんなでやっていたほうが楽しい♪

室内プールもここも車で20分くらいかかります。
もっと近ければいいのに・・・


2時間ほどトレーニング(内45分は講習)した後、
脂肪も多少燃焼したことを期待しつつ、ああそれなのに・・・
終わった後はやっぱりコーヒーだわねと、
トマトランタンでケーキセットに行ってしまいました。
私たちにとってトレーニングは完全にただの娯楽に終わりそうです。

はい、みんな根性ありません。。。
ここのケーキは美味しいので誘惑には勝てません。
ケーキセット550円なり♪

ケーキセット

きょうは朝から雨で、もうずいぶんと過ごしやすくなりました。

Commented by mituamikko at 2008-09-19 17:34
はっきり言って「安いです!」
東京ってどこも高いと思ってたけどもしかして京都のほうが高かった?!
頭のついてる甘エビがおいしそう~卵焼きも・・・
夕食前で、お寿司が食べたぁーいってわめきたくなります。。。
Commented by anello63 at 2008-09-20 11:08
☆mituamikkoさん、
京都のほうが高いでしょう!
もちろんこのお寿司はネタも新鮮で激安だと思う(*^_^*)
都心のほうはもっと豪華なのがワンサカありますが・・・
mituamokkoさんも?
甘エビって小さくて皮をむくのも大変だけど、
なんであんなに美味しいんでしょうね。
卵焼きは小さい頃から大好き♪
Commented by quilt4 at 2008-09-21 21:36
しっかり地図を頭にインプットしました!
お寿司は大好きなので是非行ってみたいです。
美味しくて安いのは嬉しいですね〜
Commented by anello63 at 2008-09-22 00:23
☆quiltさん、
お店の前のとおりは何度か車で通ったことがあるけれど、
小さな黒い建物は全然目立たなくて私は気がつきませんでした。
ランチは早めに行かれてください。
あっという間に売り切れになってしまうらしいですよ。
ただしサラダやデザートは、しょぼいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-09-19 02:37 | グルメ | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31