新宿でランチ

駅に向かうバスの中で
リリーさんのお友だちがここを教えてくれました。

『PLATINUM BUFFET(プラチナ ビュッフェ)』

店内

平日ランチは1572円で美味しかったです♪
11時ちょっと過ぎに入ったので空いていました。

「プラチナ ビュッフェ」のランチ

ベトナム料理のフォーはスープもトッピングも好みで
入れるようになっていたので、パクチを入れないで食べたら
あっさりしていておかわりしました♪

韓国料理のトッポギは韓国で食べたのより美味しかったです♡

デザートがどれもこれも食べたいものばかりで困ります。


『PLATINUM BUFFET(プラチナ ビュッフェ)』
小田急新宿ミロード9F

℡ 03-3349-5881
営業時間 11:00~23:00
定休日 不定期(小田急新宿ミロードに準ずる)





[PR]

by anello63 | 2008-09-12 02:08 | グルメ | Comments(2)

Commented by Side Discussion at 2008-09-16 22:37 x
新宿小田急ミロード9階、ちゃんとメモっておきます。 帰ったらさっそく行きましょう。 ところで、ひとりで行くとどうなんでしょう? 私は一人行動が多いので、日本では一人がちょっと似合わない場所があります。
Commented by anello63 at 2008-09-16 23:08
☆Side Discussionさん、
お一人さまOKですよ。
この日も見かけました。
わたしも単独行動が多いです。
昔よりひとりで食べに来ている人たちって
増えているのではないでしょうか?
JR新宿駅南口の改札口を出てすぐ右側にエレベーターがありますよ。
レストランは11時半からと書かれていましたけれど、
9階に行ったら11時から開いていました。
ミロード自体は若い人のお店ばかりです。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << シルクドゥ・ソレイユのお土産 ピュアホワイト >>