人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルネイル

夕方から長女とジェルネイルへ行ってきました。
私は自分では塗るけれどネイルに行ったのは初めて。

ジェルネイルは普通のマニュキアと違って爪を傷めることがなく
3週間くらい色落ちしたり地爪が欠けたりせず、
補強効果があるということです。

↓スイマセン、大きい手で。。。年齢が出ています!

私のネイル

オレンジのグラデーションにラメ入りで、ライトストーンを
薬指に3つ、小指にふたつ付けて頂きました。
両手で3450円でした。
来週から仕事なので地味にと思ったけれど、
ホント地味すぎた感じ。


こちら長女のほうは両手で3750円。
ホント、やーね。。。同じポーズではとても撮れません。

長女のネイル


この日の午前中は次女がお友だちと
ここでネイルをしてもらっています。
今月いっぱいプレオープン価格でしかもペア割引です。
いつもネイルに通っている娘たちはもうめちゃ安!と喜んでいます。

毎週ここのエントラスなどで日本テレビのドラマのロケがあり、
私たちが来る少し前まできょうも女優さんたちが来ていました(*^_^*)

Commented by banban0501 at 2008-08-31 14:24
3週間ももてば 嬉しいですね
私も いつも自分で 1週間の一度ネイルをするだけで
ケアを少しもしませんから きっと 爪の傷みは相当です

娘さんとお母さんのお値段の違いの割には
仕上がりには うんと差がつきましたね!

次回は 派手目にいきましょう~

私の友達は 一回5000円のところで 派手にしてもらって
その指をそのつど 携帯カメラで 撮りおさめていますよ♪
Commented by anello63 at 2008-08-31 21:17
☆banbanさん、
マニキュアだとすぐにはげてきますよね。
すごく久々にネイルしました。
私の爪ってすごーく薄くてひっかけやすいんですよ。
仕事中、手先をよく見られるので派手にはできないけれど
これですごく爪が厚くなったような感じです。
ジェルネイルって付け爪したような感じですよ。
そうなのよ、カラーは自分で塗ったほうが綺麗な感じ。
でも全て色は作ってくれるのでたまにはいいかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-08-31 02:43 | 健康 | Comments(2)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31