人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日産スタジアム サザンのステージ

2008年8月17日(日)
サザン「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
日産スタジアム

広いステージです。
雨ザーザーのライブレポートはこちら♪



Commented by 気まま at 2008-08-18 10:35 x
imaさん良かったね
やはりどんなに雨が降ってもやはりライブは最高よね
でも、屋根があってラッキーでしたね
あの法被も着たのね
みんな一緒なら着ても違和感がなかったでしょう?
大勢の人と一緒に盛り上がれてうらやましいです

で、今日は睡眠不足?
Commented by mituamikko at 2008-08-18 11:04
朝のめざましでちょっと見ましたがすごいですね~
このなかにimaさんが・・・
大型スクリーンに歌詞が流れるんですね
全部歌詞を覚えてるわけでもないから助かりますよね
しかし。。。見えるのかなぁ

サザンは、また復活するそうですがよかったですね!
Commented by anello63 at 2008-08-18 13:33
☆気ままさん、
アリーナの後ろの席よりも良かったかも知れないです。
完全にライブ用ですからもう法被は着るしかないですね。
曲は大好きだけどライブはチケットが取れたらいいなぁ~ぐらいの気持ちでした。
サザンは初めてだったけれど、桑田さんの笑顔がすごく素敵でものすごくいいライブでした。

あの雨の中、気ままさんも熱気に包まれていたんですね。
お風邪ひかれませんように。

はぅ、今朝はボケボケで・・・おかげでレスの順番間違えてしまいました。
スミマセンでした。

Commented by anello63 at 2008-08-18 13:33
☆mituamikkoさん、
>朝のめざましでちょっと見ましたがすごいですね~
また、見逃しました!
その後、他の番組で観たけれど・・・
あれほどの大型スクリーンって今まで観たことないですよ。
私は双眼鏡とかオペラグラスって持っていなかったけれど、
スクリーンの歌詞もどこからでもちゃんと読めるんですよ、びっくり!
サブステージから戻るとき私たちの前を通ったときも肉眼でバッチリ♪
とにかく、すごい!すごい!の連発でしたよ♡
名前
URL
削除用パスワード
by anello63 | 2008-08-18 03:26 | 音楽 | Comments(4)

NY,マルタ島、スイス、カナダ、台湾、イギリス、ベトナム、ロシア&北欧、トルコ、ハワイ、函館、韓国、エジプト旅行記など


by anello63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31