ひとりごはん

暑いのでなるべく火は使いたくないし
ひとりだったのでお昼は
これ以上ないという手抜きのお好み焼き。

お昼はお好み焼き






はぁ、冷凍です。
しかし侮れないです。
「こくうまキムチ」も乗せて食べたら
そりゃあもう、うまうまでした♪

冷凍お好み焼き

[PR]

by anello63 | 2008-08-16 01:10 | グルメ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://anello63.exblog.jp/tb/9302057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banban0501 at 2008-08-16 10:20
毎日あついですから 食欲も なくなり 料理をするのも 億劫ですから これは 便利な ランチメニューですね キムチを乗せると お好み焼きは ホントに美味しくいただけます!!今日は お好み焼きにしようかな~
Commented by anello63 at 2008-08-16 14:04
☆banbanさん、
きょも暑いです。。。
エアコン、ガンガン効かせすぎてちょっと寒くなりました(^^ゞ
自分でお好み焼きを作るときは、キムチは中に入れてしまいますよ。
揚げ玉とかチーズやおもち(時期的に今は無い?)も入れるとグゥ~よ。
今夜は何を作りましょう?
Commented by mituamikko at 2008-08-16 20:52
こちら、京都も他県の方がいやがるほど暑いです。。。
つい、めんどうなのでお昼は素麺とかが多くなってます。
たまに冷凍のお好み焼きも簡単でいいですね
こくうまキムチはうちもよく買います、主人が美味しいって言うんだけど
私は出来れば、早く食べていただきたいと・・・冷蔵庫を開けると匂いがプーン

Commented by anello63 at 2008-08-16 23:32
☆mituamikkoさん、
京都は盆地なので尚更暑いんでしょうね。
そうめんは食べた気がしないわぁ~。
キムチって確かに匂いますから、いやな人には迷惑かもね。
私なんて全然気にならないもの。
冷蔵庫に無かったらもう大変!
韓国はどこのお宅も自分の家で作るので
キムチ専用の冷蔵庫があるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

« home--- << 海外で使えるケータイ コストコのお酒 >>